ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

DK救済パッチ><
韓国のパッチでは1次2次スキルだけでなく、
4次スキルも一部修正が入ってるみたいで^^;
セングチュアリやらピオシングの待機時間の短縮の他に、
なんと!!
バーサークの発動HPも緩和されるみたいで@@
確かにDK救済スキルとかは期待してましたよ?

でも今更って感じ(´-ω-`)

それならバサク30をジャクムとか骨龍ドロにするとか、
発動時間によって攻撃力が上がるとか、
やや早い速度の槍を作ってくれるとかにしてほしい・・・。


うれしいんですがなんか素直に喜べない。
次回は2次狩場計測とか言いながら、低火力DKのただの愚痴でしたm( __ __ )m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

T氏拉致事件!!
いつもより早めにIN

今日はここからスタート
1018スタート

「こんw」
の挨拶に帰ってきたギルメンの返事は






一人だけ><


1週間ぶりのあのお方www
せっかく久々のINなのに無理矢理クエを手伝わせ、
さらに峰に拉致っちゃいましたb

アバ切れ

アバ切れてるらしいんで晒してやりますww
SDTという事もあり、ザクを購入して
狩りスタート!!

カリカリ
カリカリ
カリカリ
カリカリ

峰

あ!、実はサク始まってない;;

カリカリ
カリカリ

2人で骨を狩っている間に他のギルメンもIN
ビショsが骨狩りたいって事で、場所を巣に移して
3人で狩りスタート!!!

同じ4次職といっても火力が全くちがう;;;;
ウロウロしながらHB掛けてました;;

そんなこんなでビショsがうp
うpの瞬間を撮り忘れてますorz
HB係


@30%ってとこで狩り終了
まだまだ骨のレーザーを回避するタイミングが掴めません><

残りの30%の経験を貯めるために武器庫へ


なんだか気分が乗らない・・・・(飽きてきた;

と思っていたところで、ギルメンの方から内緒が!!
「DP欲しいなw」

そりゃ逝きますとも!!

そのためにタイラス護衛クエの準備してましたからb

と、言う事でエルナスまで拉致されましたww


タイラス護衛クエをスタート!!!
護衛


DPは開始2分ほどで出ましたww
あいかわらずSSは撮り忘れ;;

護衛クエは見事に













失敗><


まあ最初から2人では守りきれないのはわかってましたよ
本気でクエする時は、かぼちゃパンツさんにジェネ撃ってもらいますよb

さっそく習得したDPを試し打ち
DP.jpg

はい!!SSミスってますorz
うまく撮れません><

この後、午前3時までしばし雑談
この日はここで終了
ザク買ったのに、ドロは0でしたorz
1018終わり


朝起きれずに、ちょっぴり仕事に遅刻しましたとさw







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


