ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

初バトンは猫型ロボの香り
ミスって1回消してしまったとっすいですpq
まあ、メモをコピペするだけなんですがねw
ちなみに記事のタイトルは単なる思い付きでの語呂合わせです。

なんかバトンが来てるのでメンドウダケド一気に消化します。
ジェンソン・バトン


オードリーと
会話しょうバトン

ж説明ж
オードリーの二人と会話をしてみましょう。
漫才風味←

(`ー´)…春日

(‐△‐)…若林

(・∨・)…アナタ



жルールж
楽しく。
出来るだけ素直に。
「。」のあとに「☆」がある場合は、相手を叩いて(つっこんで)ます。
回す人数は三人まで。
フリー有り。
二回目三回目…。スルー可能。



それでゎどーぞ。



(`ー´)トゥーッス!
(‐△‐)どうも。
(・∨・)はい、どうも~


(`ー´)皆さん、本物の春日ですよW
(‐△‐)皆さんというか、三人しかいないんですけどね。
(・∨・)四人おるがな☆


(‐△‐)とりあえず進めようか。
    アナタの名前は?
(`ー´)誰にきいてんだよ。☆
(‐△‐)一人しかいねーだろ。☆
(・∨・)も一人いるだろ☆


(‐△‐)へぇ…。
    僕は若林です。よろしく。
(`ー´)春日はわかりますよね?←
(・∨・)だれも突っ込まないのかよ☆


(‐△‐)えーと…。何話したらいいんだろうね?
(`ー´)春日に何でも聞きなさい。
(‐△‐)どーせ答えねーだろ。
(・∨・)答えてやれよ☆


(‐△‐)えーと…。じゃあ、趣味は?
(`ー´)あるわけねーだろ。☆
(‐△‐)失礼だろ。☆
(・∨・)車、車、車、車三つで轟です


(‐△‐)なるほどね。
(`ー´)春日もやってますよ。
(‐△‐)嘘つくなよ。☆
(・∨・)意味分かんね


(‐△‐)春日がグダグダしてるからもう終りじゃねーか。
(`ー´)誰に言ってんだよ。☆
(‐△‐)お前だよ。☆
(・∨・)お前もだよ。☆


(‐△‐)それじゃあ、次、僕たちと話してもらいたい人、教えて。
(`ー´)女性の皆さん、待ってますよ。
(‐△‐)やめとけ。☆
(・∨・)本物ならはなしてー


(‐△‐)今日は付き合ってくれてありがとうね。
    これからもよろしく。
(`ー´)春日はいつでも待ってますよ。
(‐△‐)何をだよ。いい加減にしろ。☆
    じゃあ、またね。
(`ー´)バァイ
(・∨・)どーいたまして



どあら!これで満足か?



--------------------------------------------------------------------------------


続いて色んな人から来た同じ内容のバトン


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
誰かやりたい人挙手ー

●職業は?
サラリーを貰う人

●趣味は?
車と法律違反pq

●好きな女性のタイプは?
小動物っぽい天然な人?

●特技は?
菩薩掌(嘘です。分からない人は修羅の門参照


●持っている資格は?
普通自動車免許?
誰でも取れる国内B級ライセンス(あ!更新してないから消えたなpq
珠算とかもあったりなかったり・・・


●貴方が愛する人へ一言
ゴメンナサイ

●今悩みある?
悩みのない人っているんでしょーか?

●好きな食べ物
米、スウィーツ、おいしもの♪

●嫌いな食べ物
タコ、イカ、納豆

●好きな人は?
(ノ´∀`*)

●回す人を紹介して!
回りすぎてて回す人いませんpq

●今まで年上と付き合ったことある?
あると思います。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
本気でそんな気持ちがあるなら何かの分野で1番になってるしw
て事でないな(´・ω・`)

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
行先決める

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
寝る

●好きなお笑い芸人は?
アンジャッシュってコントうまいよね!
我が家もいいよね!
飽きるまでは、くまだまさしのイリュージョン面白いよne!

●自分を動物に例えると?
狼って言われる事が多い・・・

●最後の発信履歴は?
取引先のお客さん

●最後の着信履歴は?
後輩

●好きな芸能人は?
ぶっちぎりでコブクロ
 
●人生において大切だと思うことは?
目標

●最近あった面白いことは?
金曜の夜に出張から帰ってくるはずの後輩が、
眠気に負けて車中泊で土曜の朝に帰ってきた事(2回目)

●貴方は犬派?猫派?
動物苦手です

●好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローと言えばアイルトン・セナでしょ!

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
キキマテン

●この1週間内で買った一番高いものは?
CDを2枚ほど(でも全額楽天ポイント)

●デスクトップの壁紙は?
まっ青w

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
フレンチクルーラー!

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
チキン南蛮定食

●最近頭に住みついてる人は?
いない

●ロマンチストですか?リアリストですか?
理想を求めるロマンチスト、でも発言はリアリスト

●好きなゲームは?
メイポでいいのか??

●身体の萌える部位はどこ?
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン !

●今ほしいものは?
癒しw

●萌えるシチュエーションは?
別れ際に泣かれたり、贈り物して嬉し泣きされたらもうw

●明日の予定は?
お仕事orz

●今聞こえてくるのは?
テレビからニュースが

●好きなキャラクターは?
特になし

●最近ハマったものは?
なんだろ?

●好きな声優は?
わがんね

●カラオケでよく歌う曲は?
長らく行っておりません(つД`)

●今使ってる携帯の機種は?
SH704i

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
南の暖かい所

●好きな本を1冊挙げるとすると
1冊って言われると難しいよねー

●誰の歌声が好き?
とーぜんコブクロでそw

●思い出の1曲は?
倉木麻衣のSecret of my heart
ケツメイシの桜

●好きな動物は?
人間

●好きな人のイニシャルは?
K.M

●何色の目が好き?


●S?M?
どー考えてもS

●アンパンマン派ドラえもん派?
トモえもん?
トモえもん
いえ、甥っ子の影響でアソパソマソでw

●好きなアニメゎ?
あんま見ないし

●なんか抱腹絶倒ダジャレを一つ
隣の家に塀ができたってねえ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

●ボケとツッコミならどっち?
ツッコミ&”計算された”ボケb

こんな感じでよろしいでしょうか?



---------- キリトリ -----------

で、ナイロンのとこから来たバトン

Q1 こんにちは。元気ですか^^?
A1 電気です
Q2 さて、30質問始めますけど準備いいですか?
A2 長っ!
Q3 あなたがやっているサーバーと、職、レベルをおしえてください。
A3 李鯖 英171 DK148 聖135 弓84 投げ83 銃67などなど
Q4 あなたは男性ですか?女性ですか?
A4 ちんs情報でネナベ説もあったけど♂です
Q5 メイプルストーリーは、どのように知りましたか?
A5 会社の上司命令?
Q6 自慢できる装備をおこたえください。
A6 とーーーーっても安く買えたINT12マント
Q7 すごいですね><
A7 b
Q8 ほれちゃいます。
A8 よく言われます(ノ´∀`*)
Q9 最近、相場が落ちてきてますが、どのように思いますか?
A9 いいんでない?どーせ上がるしw
Q10 あなたは、相手を呼ぶ時略していいますか?「さん」を「s」等々
A10 んだ
Q11 狩りをしているとき、いつも何を考えながら狩りをしていますか?
A11 ねむー、だるー
Q12 いきなりですが、質問を思いつた順に書いてるんで、まとまってなくてすみません。
A12 いいんでない?
Q13 今まで高額ドロップなどしたことはありますか?
A13 素早さ兜60%、SE20×2 自分の墓?
Q14 横、等をする人に対してどう思いますか?
A14 横してる時間が勿体ないよね
Q15 そうですか。
A15 んだ
Q16 メイプルで何が出てほしいですか?
A16 無料サク&ザク
Q17 GMさんはもっと活動してほしいですか?
A17 見たことないからどっちでも(GM書はほしいけどw
Q18 好きなアバターはなんですか?
A18 ストンプラビット服!!
Q19 一言どうぞ。
A19 ん?
Q20 おつかれさまでしたw。
A20 あれ?20問しか????

長すぎるううううううううううpq
これでちっとはうちの人物像が見えたかな?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

大阪人丸出しのとすぃsおつ!
なんヵ意外な一面もあったようななかったような?w
楽しませていただきましたー♪(さすがとすぃsb)
【2009/04/01 00:35】 URL | 夏浬 #- [ + 編集 +]


なにかと面白い回答でくまった(ノ∀`*)

トモえもんにはとてもワロったwWwW

次は100問バトンがんが^^
【2009/04/01 01:13】 URL | ガトウ #- [ + 編集 +]


俺は無空波打てるよ!
【2009/04/01 12:50】 URL | クロム #- [ + 編集 +]


トモえもんwww どあらよりぃぃキャラだb
INTマントゎぁたしのものb

Secret of my heartきたwwww
【2009/04/01 17:27】 URL | きぁら #- [ + 編集 +]


ちょ!!!!
何あの合成pq あぽあぽ。。。
神殿最後まで連れてけ~~~
【2009/04/01 19:54】 URL | RINNE #- [ + 編集 +]


トモえもん笑ったwwwwwwww
とすいsお笑い見すぎだよ・3・
法律違反で捕まってらw
【2009/04/06 10:12】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


>>かいりs
喜んでいただけてなによりです?
周囲からは意外性の男と言われておりますb

>>がとー
100問とかなげーよヽ(`Д´)ノ
まーブログのネタが切れた時にでもやるかなw

>>クロs
亀仙流以外に陸奥圓明流もマスターしてるとは流石クソソソw

>>どあらs
どあらよりもトモえもんの方が加工が難しかった^^;
10mで買ったINTマント・・・適正価格で売ろうか?w

>>ともs
あの加工は結構難しかった。そのうちに顔のバージョンも作ろうかw

>>ひろゆき
お笑いは大事。もっとテレビ見れ!!
違反してもそうそう簡単に捕まるもんじゃないb
【2009/04/07 21:11】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/99-9ead1566
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
