ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

気がつけば10000HIT・・・ありがとうございますm( __ __ )m
いつも閲覧ありがとうございます。
おかげ様でカウンター設置から10000回転したみたいなんで特別に?リアに関する事です。
興味のない人にとっては全く意味不明だと思います。

免許とってからずーーーーっと車大好きです。
今までの愛車はレビン、レビン、シルビア、MR2、GTR、GTRで今の車が6台目です。

現在の愛車はこれ↓
GTR.jpg
GTR3.jpg

BNR32VspecⅡです。
この車が今までで一番長生きしてます。
もともといじってあった車なんですが、買ってからさらに自分好みに。

簡単に仕様
エンジン: RB26DETT OH済
タービン: ニスモタービン×2
CP: マインズCP→ノーマルCP+FCON V
インタークーラー: メーカー不明4層→HKS3層
足回り: TEIN車高調→HKS車高調
マフラー: フジツボ→HKS製
ブレーキ: 純正ブレンボOH済
パッド: APロッキード
クラッチ: OSツイン(ダンパーなし)→ニスモカッパーツイン
アルミホイール: BBS17インチ
タイヤ: DUNLOP255/45/17
その他: HKSリフレッシュバー
     HKSロアプレスバー
     ニスモリンクセット等など     
DVC00116.jpg

最終目標を600馬力と考えてたので燃料ポンプやインジェクターなんかも強化済。
ベルト、水周りパーツ、電機系パーツはほとんどリビルドor新品に交換済。
簡単なAssy交換やセッティングなんかは自分でしてますが、
それでもメンテ代だけで○00万くらいはかかってます><

エンジンパワーは真夏(外気温41℃時><)のシャシ台計測で
ブースト1.2K 503馬力 トルク57kgm

最高速度は



























「法定速度」ですハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


GTR2.jpg
リアのチビっ羽に錆が出たので、勢いに任せてリアスポも外しました。
リアスポを残しても良かったんですが、外すと最高速が5km伸びるとか・・・。
引き換えに高速域でリアの抑えが効かなくなったので、
レーンチェンジで吹っ飛びそうになった事が何度かあります;;


改造車は燃費が悪いとのイメージがあると思いますが、

街中でリッター6km
高速クルージング時にリッター9km
全開走行時でリッター4km

意外と燃費は良い方だと思ってます^^
こんな車に乗ってる人の正体は
6a0b252befdbf7a4.jpg


中の人

※ちなみに緑の人の隣の人はまったく関係ありませんw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

隣が父ちゃんかと思ったぜ(´・ω・)
【2009/03/11 17:17】 URL | ガトウ #- [ + 編集 +]


私は車の事さっぱりわからんけども、
カッコイイ車だなぁ ♪
てかてか、10000おめめです( *´艸`)
私のブログもいつか10000いけるのだろうかぁ。。。
いつかいつかガンバルっ
【2009/03/12 00:40】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


10000hitヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
緑(ガチャピン)のがとすぃsヵ。。。w
【2009/03/12 12:52】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


もじゃ男ヘアーにお似合いだねw
GTRカッコイイよね~♪
友達に借りて乗り回してたwww
↑若き頃b
【2009/03/12 20:08】 URL | RINNE #- [ + 編集 +]


SKY LINE かっこいいw
とすいsお金持ち・3・ 課金しまくれーーーーーーーーーーー
【2009/03/13 18:17】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


10000hitおめですw
フロントスポも取っ払って宙に浮くのもいいかもw
600ps越えめざすならタービン交換か(’
夏で500超えてるなら冬でブーストもうちょい上げればいきそうだがw
ちなみにとっすいs がちゃぴんだったのか・3・
【2009/03/17 15:21】 URL | 剣 #- [ + 編集 +]


>>ガトー
そうそう簡単に正体は見せないよ( ´ー`)y―┛~~

>>雪崩s
全部ひっくるめると日本で一番かっこいい車だと思ってるb
ちょっとした事でもいいんでブログ更新しなさいw

>>夏s
おめあり?
ガチャピンは人じゃないし・・・

>>ともs
R乗り回してたって事はトモえもんは元ヤンか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>>ひろゆき
課金ナニソレ?オイシイノ?
課金よりも先に美味しい物食べに行きますb

>>剣s
タービンをフルに使っても560が限界だけど車はここまでw
最後のアタック?で1トライセッティングのブースト1.5まで上げたのは内緒w
【2009/03/17 20:40】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/95-cc9f0560
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
