ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

クエストスペシャリストの勲章ゲット
ver.1.57のパッチですね。
目玉はロッテとのタイアップのようですがあんまり関わってませんw
目にやらしいやさしいブルーベリーガムなのでいくつかは買いそうですが。

ま、そんな事は置いといて今回待ちわびていた事があります。

それが



エリン森のクエスト追加!!!

そう、

クエストスペシャリストの為ですよヽ(`Д´)ノ
なんか残ってるクエは面倒なのが多くて(つД`)

ここのクエはほとんどが周辺MOBのETCを集めるだけなのでラクチン。
一部、紫イカや氷サメのETCが必要ですが160台戦士にとって海MAPは楽勝ですb

エリン森のクエで特におすすめは
「泰然自若の心」!!
泰然自若の心

簡単な上に、報酬がこれ!
泰然自若の心報酬
全部うみいに貢いだけど><


スペシャリスト獲得予定のパッチ当日は・・・
1.泰然自若の心
2.森のキャンプの住人のために
3.森のお手伝い1
4.森のお手伝い2
5.シーフードが食べたい
6.フカヒレが食べたい
7.妖精ロウェンと呪われた人形3
8.眠れる森のシェイン
9.汚染されたダンジョン! カズアイ999匹
10.汚染されたダンジョン! エビルアイ999匹
11.「豚と一緒に踊りを」の新しい家作り
12.王妃の美味しいりんご酒
13.うみいの新商品開発 きゅうりのデザート
14.念珠2

これだけのクエをこなして

スペシャリスト
勲章ゲット!!!!

スペシャリストを取ってもやってないクエはまだまだあるわけで・・・
特に今やろうとしてるのが

さくらとねこのおまじない
アルポンス・グリーンとネペンデスジュース
女優スカイ
どれもETCを集めるのが面倒なクエです^^;

SDTは鮫
週末はSDTに鮫を狩りつつも他の時間は引き続きクエを進行w


ネペ蜜

ネペ報酬
狩り開始から5分でネペ蜜ゲットしました^^;

今回の勲章クエで倉庫のETCをほとんど使いきってしまいましたが、
声を掛けて貰えれば何かしら残ってるかもしれません。

パッチ関連ではカリスマのランダムに興味はありますが、
それは海cがINするまで我慢します(つД`)




~おまけ~
不真面目冒険者の勲章
就寝後の寝放置で弓サブはこれをゲットw
勲章の中ではこれが一番楽みたいです。


~おまけ2~
おひなさま
メンテ前になんとか4つ貰いました^^


~おまけ3~
168.jpg
ようやく168になりました。
170になったらステ晒しでもしよっかな。見たい人いないだろうけどw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

クエスペヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クエ品残ってたらry…
そしてひな壇イスも・・・pq
【2009/03/04 00:42】 URL | 夏浬 #- [ + 編集 +]


ひな祭りチェア?くださあああああああああああい
【2009/03/10 01:38】 URL | きぁら #- [ + 編集 +]


>>かいりs
いらないETCならいつでもw
おひなさまチェアはあげません!!

>>きあらs
姉妹揃ってクレクレか!!
フロリナ行って忍耐がば?w
【2009/03/10 20:55】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/94-2393ef72
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
