ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

クエストスペシャリストを目指して東奔西走
いよいよ今週でパッチです。
個人的に今回のパッチは気に入っていたので期間が短かったのが残念です。

次はロッテガムのタイアップキャンペーンにホワイトデー、
トウキョウとエリン森のクエ追加、新髪型、ひな壇椅子てとこでしょうか。
新髪型はランダムっぽいですけどねw
クエが追加されるって事はスペシャリストが取り易くなるんでしょうかね?

ロッテとのタイアップならアーモンドチョコでやってくれれば買うんですけどね。

ここ最近はIN時間のほとんどをクエ進行に費やしてます。
取れそうな勲章がクエストスペシャリストくらいしかないのでね^^;

ビクトリア周辺、下町・アクア、世界旅行、オルビス
人形集め

大王ムカデ

エリジャーの眠り
この辺りの関連クエは大方終わらして
一大決心をして週末にはETCを集めつつエオス塔を下って行きました。
エオス42階

エオス21階
何気に沸きが良くなってる気がします。

辿り着いた先は懐かしの防衛本部!!
防衛本部
ロボ観戦
ここに来るととてもノスタルジックな気持ちになります。
エオス塔8階なんてほんと熱かった(´-ω-`)

現地調達のETC以外はあらかじめ集めているので順調にクエを消化。
※他の地域のクエでもう一度訪れる事になりますが^^;


日曜にはメーカースキル習得以来のアリアント上陸!!
ここも一気にやらないと面倒なのでETCは事前に準備して上陸b
メタボおやじに変身


合間に休憩を兼ねてガトー、リーsと3人でヘネクエ
月兎

やっと手に入れたインカムは・・・





インカム
orz

ちなみにその他の要員装備は

スーツ
クイズ1000点

レシーバー
レシーバー

レザーグローブ
グローブ



靴

マント

orz

どれも微妙という結果に(つД`)

要員クエが一段落したところで本来の目的に戻りクエ再開
アリアントのクエはシェヘラザードとプリンスの本のクエを残して

一路マガティアへ
202号室に入ったとたんにホムンスキュラに遭遇し血と石をげっと
間違って入った隠し通路で偶然キメラに遭遇
あれよあれよという間に8体いただきましたb
さらには石を求めて入ったC-3でもすぐにD.ロイドに遭遇し石げっとヽ(´ー`)ノ

DKの時はホムンスキュラの血が出ないで大変だったような気が^^;

そんなこんなで残りクエ29個!!
スペシャリスト取ったら、
一気に170目指します!!
たぶん、おそらく


~おまけ~
各地でMOBの沸きと配置が変りすぎ(つД`)
スリーピー
スリーピー3
エリニア



~おまけ2~
ちょっと前のお話
つむちーが発見して2人で戦ってたはずが
初武者

あれよあれよという間に大量の横^^;
噂には聞いてたけど多いww
横だらけ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

クエストスペシャリストもすぐですねっ!
@30切ったとヵ。。。
残り約450ありますが何か?w
【2009/02/25 02:42】 URL | かいり #- [ + 編集 +]


スペシャリストまでもうちょい?

ヒーローインテンション未取得なら、あれでも4,5個稼げるはずb
がばっっっb
【2009/02/25 13:10】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


父さん海c居なくて淋しいからって食べ過ぎてメタボにならないようにねb
てか・・・・・もぅメタボ?W
【2009/02/25 15:11】 URL | RINNE #- [ + 編集 +]


クエストスペシャリストなど称号系は全くもってやっておりません(爆
それを忘れて弓に没頭しておりました(ぁ

また機会があったらベルガモッド一緒に行きましょうね。
ニーベルングの方も早々にクエスト終わらせる予定ですので、宜しければw

横は全く気遣いとかないですよねw
本当の練達者なら自重してくれるんですけど…
【2009/02/26 09:30】 URL | 黒神 #kk4AaY6U [ + 編集 +]


話がついていけないpq
パッチ後少しはいったのは内緒w
武者ゎ√とれたのかな?w
【2009/02/27 02:08】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


>>かいりs
スペシャリストがば?w
他の勲章狙った方が早くないかい?

>>七s
インテンション・・・途中落ちが怖くてやってませんpq

>>ともs
メタボ言うな!スリムじゃo(`ω´*)o

>>紅s
ベルガねー3段階でなんかミサイルが避けれないなーと思ったら;
ここんとこ回線かPCどっちかの調子がわるいです;

>>ひろゆき
夢中だったんで武者の√は不明b
最近のパッチは面白いぞw
【2009/03/03 20:29】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/93-1e428691
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
