ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

4次クルセ&ビショップおめでとー
役に立つかもしれない豆知識
エリニアのそびえ立つ木の一番↑のMAPからバンジーができます。
北の森

バンジー

友チャのパクリネタとか(´ー`)チラネーヨ



バンジーの行先は・・・


先週は何してたかあんまり思い出せないので
SSで記憶を辿ると・・・

あの世のドア


やっぱり


MG忘れ2


ビサひとりぼっち


討伐後


どーも骨とかビサに行ってたみたいです^^


ちょっとずつ貯めて土曜には167へアップ
昼間にディフsのサブナイトと飲み会準備中のちんs誘ってビサ
昼ビサさぼり

サボっってると
SSなし



















2段階で
こんな事になりますケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

こんな事をしてる間も、弓サブは要員手袋と専用書狙ってMDでひたすら放置。
ひたすら放置
基本的には放置ですが、たまーにクイズをしに街に戻ります^^
で、クイズ1000点獲得で無期限スーツを手に入れたので強化
クイズ1000点
INT装備の代わりにはなるかな?


日曜は勲章目指してクエ三昧
サブなのでクエをしてなかったはずが、意外にも達成率50%だったのでヤル気↑↑
ボブ
ちなみに↑みたいに何回もできるクエストは1回しかカウントされません(つД`)
クエのETC集め用に新たに倉庫キャラも作成(´-ω-`)


夜にはゲイリーsと女将かいりsのサブがペア4次
リーs4次

女将4次

みんなレベル上がるの早いねー
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そーいえば珍獣ぎあらsも135に上がってたな(σ- ̄)ホジホジ



~おまけ~
これなに?
エルナスで見つけた不思議な建物
道場は武稜だし
時間の神殿はリプレからだし
なんなんでしょ?


~おまけ2~
ヤクザアバ卒業??
新アバ

普通はこれ?














冒頭の続き
着地
バンジーするとここに到着

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

1000点て!!!!
すごすぎヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

σ(・・?) NPCの名前当て、、、あれヤヴァイっす。。。3点とか。。。
ヾノ・´ω`・)ムリ
【2009/02/11 00:46】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


記憶をたどればどぉも墓ってたらしい(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
クイズ1000点おめれとーwうちの分もry・・・
4次祝い&手伝いありですた^^これからもっとがんばりまっw
墓しなぃように・・・
【2009/02/11 02:02】 URL | 夏浬 #- [ + 編集 +]


墓マニアwwww
帰ってくるとき、つむc200とか(’
はやく帰りたい; とりあえず、進級かかってるので進級確定したらINしますね^^
【2009/02/11 22:03】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


そーぃぇば・・・・・ナンダネ;
また拉致りにいきますので覚悟よろしく!!!

おじさま♪
【2009/02/12 00:40】 URL | きぁら #- [ + 編集 +]


えへへー

新アバイケメンだよねー
主に栗が
【2009/02/12 01:57】 URL | ガトウs #- [ + 編集 +]


撮ってないって言ったのに!!!!
できる子キラだってチヌ時あるもんw
【2009/02/17 02:52】 URL | 煌 #- [ + 編集 +]


>>七s
NPC・・・クエ好きのうちでも結構キツイですpq

>>夏浬s
クイズがばw
ほとんど墓のSSしかなかったみたいだw

>>ひろゆき
INしたって事は進級できたんか?w

>>きあらs
そういえばなのはSS撮る間もなく上がってたからだw
おじさま言うな!甥っ子にも言わせてないのに!!

>>ガトー
カボチャの次は栗・・・次はなんだ?w

>>煌s
おかしーねー?SS撮ったつもりはなかったのにねw
【2009/02/17 21:21】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/91-53036971
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
