ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

タイピング練習inカサンドラ
寒かったり暖かかったりと体調維持が難しいですね
今月は仕事がバタバタしてるので風邪とかインフルになったら、
とんでもない事になるんですよね^^;
あえてなって嫌な仕事から逃げたいpq
今回のパッチの要員関係はクイズとレイド以外は諦めムード。
50時間とか連続3時間接続とか・・・ちょっとやり過ぎな気もしますpq

カサンドラクイズの方はサブを中心にちょこちょこやって
ETC最高
これがETC&消耗品の最高

モンスタークイズ
これがモンスター名

NPCクイズ
NPCに関しては・・・見るも無残なpq

モンスターレイドは初めにソロでやって
レビの後の休憩所でポータルから出てしまったというorz

2回目のレイドはうち、つむちー、ちんきらs、ひろゆきのPTで挑戦
ちんきらsがビサで(つむちーに)やられ、
ひろゆきが金魚にpq
レイド
決してひろゆきを攻撃してる訳ではありません^^;

とっても残念なリア事情により
ひろゆきはしばらく仮引退pq
でもギルクエはくるらしいw
まっとうな人間になって帰ってくるんだよ(´・ω・`)/~~


~おまけ~
土曜は強化祭り
ファルシオン
ジャクムの兜(隆盛)
ネオスパンツ
クリセントブーツ
の4点を強化

ファルシは102と100をことごとく闇pq

兜は
兜強化
次の70%で闇pq

この日の成果はネオスでD3命中2移動4上昇、クリセントでD1移動3上昇

性懲りもなく次の日に2個目の隆盛を強化しましたけどね^^;
目指せ砕骨戦士!

目標まで残りD5!!

~おまけ2~
きらsの160記念でつむちーからジェネ30のプレゼント
ジェネ30挑戦

結果は















































ジェネ30
・・・どま;
その後はいつものようにランダムw
ペタ
どのアバにしても似合わないそーですww
そんなきらsが発見したちん現象

何かがおかしい
なにかが違いませんか?

くまチェア?
椅子が出てるのに移動してるんです。

コタツ戦車

ツリー

デビー

しゃがむ

みんなして

やってる本人には見えないのが残念pq


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

D@5は、ホンテネックレスとればいいんだ(〃 ̄ω ̄)YO!!
がばっ!
【2009/02/04 10:15】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


今回ほとんどのSSに乗ってやったぜ☆←
どうみてもヤクザでさーせん(∵)
【2009/02/04 23:12】 URL | ガトウs #- [ + 編集 +]


とすいsゎいぢめっ子><
残念な事情・・・・だねw  賢くなってきます・3・
絶対絶対帰ってくるから待てってね;
ギルクエ行きますw(武器→ペットボトル
【2009/02/05 04:39】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


>>七s
ホンテは巡りあわせが悪くて行けそうな気がしないんで、
更なるD強化と勲章でなんとか^^;

>>ガトウ
きっとハゲだから目立つんだなw

>>ひろゆき
賢くなるのにどれ位掛かることやら・・・;;
メイポのサービスが終わるまでに帰っておいでw
【2009/02/10 20:57】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/90-6688c474
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
