ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

新年会inショーワ
去年のこの時期からサブを育て始めたなーと思う今日この頃
仕事が忙しくなってIN時間が少ない時は
簡単に上がるサブ育成が息抜きになります。


土曜はドア係として聖魔をINさせてみるとジャクム門前@@

て事で?突発ジャクム。
看板途中にドアを出そうとして、動いた瞬間に落ちたとかは内緒
先週から復活した友をAC取得のため無理矢理拉致w
1PT+1人になっちゃったけど;
AC取得
このままACMAXまでがんばw
人数少なくても兜当たらないのは使用です(つД`)

SDTは谷間やイエペペでジェネ
SDT.jpg

で弓があっぷあっぷw
あっぷっぷ
ドロ狙いの意味もあるので一石二鳥ですb

この日は夜遅くに超久々に海cがINしたので新年会?

新年会と言うことで・・・

ショーラン!!
新年会1
新年会2
新年会3
新年会4
傘

今回はうちが一番当たりかも?
顔20とスプリンは全く合いません;;
この後、海cと女将かいりsと3人でサクっとビサ
1名墓ったり2名遊んでいたのはキノセイ?

日曜はこっそりと弓3次
気がつけば70

レンジャイ

ジェネ吸いって楽だし早いなーと思っていたら、
ディフsのサブ戦士が骨PG吸いで64→67まであっと言う間@@
PG吸い恐るべし・・・^^;


~おまけ~
懐かしき鮫
ヒーローでは初の鮫狩り
相変わらずドロは渋いですが、SE20目指して暇な時に狩ってます。
あまりのドロの渋さにオハゼに逃げたくなりますがそこは我慢

といった感じでヒーローは上がってませんね^^;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ビサありがとでしたーw
誰が墓だったのかな??ワスレタ( ´艸`)ムププ
それに遊んでもなかったょ?ちゃんと仕事してたハズb
【2009/01/14 16:21】 URL | かいり #- [ + 編集 +]


弓もう3次!!
ハーピー吸いまくりまでもうちょい!!
【2009/01/16 11:23】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


現在メイポダウソちう(∵)
【2009/01/16 20:20】 URL | ガトーさん(ナイロン #- [ + 編集 +]


とっすぃsとまぁじぃのスプリンが羨ましぃ・・・
明日にでも髪型戻してきまっす!!
【2009/01/18 11:32】 URL | きぁら #- [ + 編集 +]


>>かいりs
墓といえば・・・女将w
サボってたのは海cだけだったっけ?w

>>七s
現在75レベ!!あと一息でバラ色放置生活ですb

>>ナイロン
復活おめでと!!
1週間で3次とかしてそうだな^^

>>きぁらs
占い師とか言ってたくせにo(`ω´*)o
その髪型で十分かわいいのに(髪形が)
【2009/01/20 21:33】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/87-2727af2c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
