ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

2009年は色んな意味でデフレの年ですね
新年明けましておめでとうございます。
それでは皆様良いお年を( ^▽^)



違った^^
今回の記事のタイトルは全く関係ありませんw


毎日ニュースでは派遣切りについて報道してますが、
そんなに問題のある事なんでしょーかね?
契約途中での解雇は確かに問題ですが元々の雇用形態の関係上、
企業の業績が悪くなったら解雇されるのは当たり前だと思うんですよね?
企業としては利益を上げる事と、正社員の生活を守るのが優先ですからね。
大体いい歳した大人が所持金1000円しか持ってないとか・・・@@
何でも他人のせいにするその甘えた考えと、
短絡的なふざけた生活を改めろって事ですよ。

連日の報道を見ていると憤りを覚えたものでつい・・・^^;
40代50代で会社が倒産してやむを得ず派遣をしてる人なんかは
なんとか救済して欲しいとは思いますが。




お正月特番があんまり面白くないなと思った年始^^;
なので年始はメイポのINが高めだったかも?

12月中に上げきれなかったヒーローがやっとこさ164
164.jpg
当面の目標は170ですが、一人でガツガツ狩っても楽しくないので

やっぱり
マッタリ?

今年も
まったり??

日課継続
まったり???
私は今年まだチンでませんよb


ch解放のおかげで行きやすくなったので、ジャクムにもちょこちょこ。
SS撮った
ジャクム中に初めてSS撮ってみたb
突然の開催にも関わらず参加いただいた皆様ありがとうございました。
ひろゆき、初討伐&兜ゲット
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

~おまけ~
兼ねてより試したかったジェネ狩りでの吸いキャラの時給計測

<雪男の谷間>
ジェネ計測
聖魔133レベ ジェネ1、インフィ1、MH9
弓60レベ
弓経験900K/h

<赤鼻海賊団の巣窟2>
海賊狩り
聖魔133レベ ジェネ1、インフィ1、MH)
弓65レベ
弓経験1.3m/h

谷間の方はイエペペが吸えてないので微妙ですが、
イエペペ&スノウマンのドロ狙いって意味もあるので十分かとw
SDTに狩ればドロップメル&装備売りだけで薬代位は補填できます。


~おまけ2~
土日の狩場が空いているタイミングを見計らって
弓サブを育成中
アップ
アップ
アップ2
アップ
アップ3
アップ

幹部と死闘を繰り返しながら
死闘2
アップ4
アップ♪

これからは弓キャラもボチボチ育てますので「ポイ」しないでね^^
今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

いつの間にか弓育成!!銃はどこへ。。。
|ω・`)

早くSE30暴風30にして、BGいきましょbbb
経験値はサクアリなんでしょか??
【2009/01/07 01:57】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


きたーーーーーーーー!!!
つむcのお墓wwwwww
とすいsナイス!!!さすができる子w
【2009/01/07 03:03】 URL | 煌 #- [ + 編集 +]


つむsのお墓www
いいもの見せてもらった((*´∀`))ウキャキャ
うちのお墓・・・日課をこなしただけですヵらっ!(´ノωノ`)メソメソ
てヵビサ連れってって~www
【2009/01/08 19:09】 URL | かいり #- [ + 編集 +]


あけおめ! (おそっ
誰か墓ってるねw誰か・・・・・・・・
つむcのお墓wwwww はじめて見た^^  ナイスb
兜ありでしたw これからもずっともらいます^^
【2009/01/13 05:08】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


>>七s
海賊の事は言っちゃダメええええええ(つД`)
BGやジャクムで役立つために弓に転向ですw
狩り時給は全部サクありですw

>>煌s
SS撮って落ちたらどーしよーってドキドキしながら撮ったw
褒めると伸びる子なんでもっと褒めて♪

>>かいりs
2009年も変わらずいい墓落としてますねb
ビサでも墓が落ちてたのは内緒にしておこうw

>>ひろゆき
あけおめ!ことよろ!
誰かと狩れば狩るほど墓SSが増える不思議w
早く隆盛にしなさい!
【2009/01/13 20:14】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/86-2e85c24e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
