ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

停滞中かも?
たまにとんでもなく落ちまくる時があります。
3Dゲームがグリグリ動くくらい、スペック的には全然問題ないんですが;;

問題があるとすればソ○マップ製PCって事くらい??


ソロ時給が10%切っているので、狩りのテンション落ち気味
そんな時は、
ベルガ
画質落としてなかった
ボス行ったり

1人目
2人目

暇人ギル員を拉致ってグル狩りw
今回もいい絵が撮れてます( ̄ー ̄)ニヤリ

IN時間の微妙さもあってレベル上がってませんけどね;
週初め
週終り


日曜締めは助っ人2名加えてのギルクエ
問題なく?進んでサクッとネクロ撃破
ギルクエ
4段階忍耐で、初挑戦のぽむから泣きが入ったのは内緒|д゚)
んーーー今週は何もしてないかも?

~おまけ~
アップ1
アップ2
アップ3
アップ4
コソコソと弓サブ育てております。
マゾいと言われてる弓の2次ですが、マガのおかげでサクサク上がってます。
スキル性能のおかげでガンスリより何倍も楽です^^


~おまけ2~
Cabal.jpg

ソロ仕様でレベが簡単に上がるので、パッチが長引いている時に遊んでます。
男の遠距離が格好悪かったのでネカマ仕様
街中でバフスキル(能力上昇スキル)を掛けてくれる人がいたりと、
メイポとは全然違う印象です。


~おまけ3~
目隠し

クリスマス前なので?ショーワ美容室にエロサンタ出現
プライバシー保護のため目元を隠しておりますm( __ __ )m























EROS.jpg
あ、晒しちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

とすいsも髪変わってるww
いないときにク限ってギルクエ・・・・・・・・・今度やらせて~><

追試なんかさっさと終わらせてきます
【2008/12/25 02:59】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


ちんだssは載せなくて><。。
【2008/12/25 12:01】 URL | RINNE #- [ + 編集 +]

Re: タイトルなし
>>妃s
追試からの復活おめw
ギルクエより先にジャクムで兜げっとだ!!イキロ!

>>ともs
なぜかチンダSSしかなかったという不思議 (´σ `) ホジホジ
【2008/12/30 16:05】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/84-2ea0c0be
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
