ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

160と130
出張から帰ってくると体重が2kg増えてました。
ええもん食べて贅沢しすぎましたね^^;

明日のパッチは不具合満載の予感
パッチ直後は新しいクエをやりたいところですが;;



土曜はヒーロー159、聖魔127でスタート
途中天狗でタヒったり、息抜きにエルナスでロア狩りしながらも
ヒーロー160、聖魔130に向けて骨MD
ひたすら骨


土曜の4倍"は"久しぶりに快調に狩れてうまうま^^
やっとまともに狩り

その後、ともsの
"1回目の"
ジェネクエ&タイラスクエでインフィげっとヽ(´ー`)ノ


日曜はいつものように4倍前に聖魔アップで130
スキル振りの方は
リザレクション1
インフィニティ1
ジェネシス1
余りSP30ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして最後の4倍がスタート!!!





ザ・ワールド
今回は7chがハズレでしたねえ;;

4倍前に鯖落ちした、きらsを拉致って狩るも
4倍墓
ラグが酷過ぎるので途中で撤退><
軽いと言われる6chに移動して待ってると、
ちょうど(8時半位だったかな?)補充で出てきた人の隙をついて突入成功!
4倍後もしばらく狩って、こっそり160になりましたとさ( ̄ー ̄)ニヤリ
160.jpg


160になったので記念ビサソロ
今までの傾向から2回戦の方が早く倒せるんですが、
眠いしめんどくさいので1回だけ挑戦
160ビサスタート
160ビサ終了

次やれば10分切れる・・・かも( ・ω・)モニュ?


~おまけ~
メーカーでの装備作成が大流行ですがうちの場合は
ただ君を待つ
これ待ちです。
それと上級宝石作成の追加機能待ちですね。
貧乏性なので安く良い装備を作りたいんです^^


~おまけ2~
11月最終週は終日ドロップ2倍でした。
氷の墓
日課
天狗退治



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

キャラ消されてさらにやる気無くしたんでユニバやってます(∵)
【2008/12/03 09:52】 URL | ナイロン #- [ + 編集 +]


英雄160&聖魔130おめでとう!!
さてとっすいsソロビサでそろそろ5分狙ってくだされ^^
商人は…↓ビサ専門なんで15分が限界です^^b
ついにとっすいsブログの墓SS集にL・Rちゃんが餌食ですか…毎度の奥様も健在で(’
あ。出張行って旨い物ばかり食うとメタボンになりますよ(・ω・)ノ
【2008/12/03 14:38】 URL | 浪花商人道 #- [ + 編集 +]


160&130★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ホンテ参戦Lvですな!!

ビショはジェネ15、残りインフィニでジェネ祭りすればいいのでは??
|ω・`)
【2008/12/03 16:36】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


ついに抜かれた・・・・・・・・・・・・ッチ
追い抜かしてやるぅぅぅぅぅぅw
【2008/12/04 04:50】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


それ、いつのSSだーー??

いっぱい逝きすぎていつのかわからんpq
てヵ、ジェネ吸いさせてw
【2008/12/07 17:24】 URL | かいり #- [ + 編集 +]


昨日は、もるもっと乙w
【2008/12/08 13:42】 URL | ちゅむ #- [ + 編集 +]


>>ないるん
今帰ってきたら、すぐにレベルが上がる・・・かもしれないぞw

>>浪s
@10レベ上がってなんとか9分とかの気が;;
メタボにならんように筋トレ始めましたb

>>七s
聖魔はサブ育成用なので、ジェネに振る勇気がないんです><
いつまでたってもメル貧乏ですからw

>>妃s
レベルよりも先にはよジャクム前提終わらすんだ!

>>かいりs
墓のSSばっかでいつのか┐(´∀`)┌サッパリ
ブリザ吸いさせなさい!!

>>ちゅむs
もるもっと誘いあり!
公園MAPのETCが全然ドロせんよ(つД`)
【2008/12/09 21:27】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/81-6af32a30
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
