ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

やっぱり締めはショーラン?
土日の4倍は・・・どーなんでしょ?
逆に経験を減らした人が多いような気がします。
せっかくMDをゲットしても
「世界(ザ・ワールド)」 時よ止まれッ!
WRYYYYYYYYYYーーーーーーッ

って感じ(つД`)


今月の160到達を目指してカリカリ
ひたすら骨だと飽きるので息抜きで
珍獣ぎあらsのジェネクエついでにホンテにご挨拶
ほんて
20分程叩いて飽きて撤退

そっから久しぶりの天狗
天狗

土曜には下心いっぱいでグリ
グリ
3匹狩って参加賞しか貰えませんでしたが(つД`)
4倍は骨を確保するもまともに狩れずorz

日曜も4倍はラグで狩れず
メンテがなかったのであたり前と言えば当たり前?
4倍後の突発?お遊び?BGはBGAのチャランボで20K↑喰らってタヒ;;
チャランボ

グリも天狗も目ぼしいものをくれなかったので月曜はニントーへ
ニントーどろ
終日ドロアップ効果で日、知力目30%、攻撃手袋10%でまずまず満足

夜の4倍はまともに狩れないと判断したので4倍前に
159.jpg
159

127.jpg

127
と死んでもいいように上げといて・・・


4倍中にHPが回復されずタヒ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
補填での4倍タイムはいらないから
1日サクチケ位ほしいよね(゚Д゚ )ゴルァ!!
てか1日サクチケがほしい。そしたらサブに使うのに^^

3連休といえばやっぱり
ショーラン
ぽむの4次記念って事で
ショーワ整形&髪型ヘGO-!!!
顔6から
いつもの4次クエ

げっ!

サブでこの顔狙ってたのに|д゚)


続いて髪

おそろ?



4次クエ2

ぶw
普通に似合ってるしヽ(`Д´)ノ



オニ曰く


最近ハズレが多い( ゚д゚)、ペッ


ちなみに当たりってのは
アイドルからサザエ
これとか
女将
これの事

こんな顔にpq
この子はハズレらしい・・・って
当たりじゃ!!


~おまけ1~
ようやくハロウィン迷路クエやりました
迷路
1回目でカボチャランタンげっとb
2回目はキャンディー箱でしたorz


~おまけ2~
ブログに載せろと言われたからこれを!!!
あえてこれ
シャウトの瞬間がいい感じで写ってるb


























ほんとはこんな感じどす
ほんとはこれ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ジェネクエお手伝いありですたーw
天狗ってぁたし逝ったときのゃっ??
だったら順番がwww
みどり様を抜かなぃょーにがんばりまww
【2008/11/26 01:21】 URL | きぁら #- [ + 編集 +]


当たりですみませんでしたー(´ノωノ`)メソメソ
女将なんて。。。。


もぉ絶対にならないっ!!ヽ(`Д´#)ノ
【2008/11/26 17:27】 URL | かいり #- [ + 編集 +]


面白そうw  早く帰りたいな><

きあらcの当たりに期待します^^
【2008/11/27 03:41】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


メイプル豆知識:アフロ殿の次、蛙が天然パーマになると経験値4倍×3.6倍まで増えるらしいですぞ?( ゜σ ゜ ) ホジホジ
【2008/11/28 15:15】 URL | 浪花商人道 #- [ + 編集 +]


>>ぎあらs
こまけー事は気にするなo(`ω´*)o
ファイルの更新時間を見間違えたんだpq

>>かいりs
女将の次はサザエが待っておりますw

>>妃s
昨日のランダム祭りも激しかった(つД`)
当たりは殿に任せようw

>>浪s
一段落したんで経験よりもメルが欲しい今日この頃pq
【2008/12/02 20:13】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/80-bc5c9732
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
