ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

純白ブドウ菌?
ソロ狩りメインのはずが
なんか最近グル狩りが多い気が・・・


土曜はINしてすぐにビシャスへ召喚ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
アニキが日本シリーズ観戦のためINできないので、、
前日のメンバーでアニキが外れ、○モ疑惑のある弩sが参戦

浮気者氷魔sの友達の葡萄頭の火魔sも連日の参加でGO!!




SE&クロスボウマスターの威力を発揮して、いつものDK三人衆での討伐の
約半分の時間で討伐!!!!
DK三人衆の立場は・・・orz

さらにはリザを貰いつつも

浮気者氷魔sがビシャス初討伐!!!
討伐


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


日曜はHB係として、ビショsに骨龍狩りに連れていってもらい、
いつかソロ狩りをする日を夢見て、色々と試していたところ・・・
浮く

タイマンなら8割方レーザーを避けれるんですが、
2体以上の時間差攻撃には対処できません 。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、ビショsがうpするまで狩って狩り終了~。

墓を落としたので、それを取り返すべく狩り場を探してウロウロ

なんとなーく、BPに寄ってみると・・・

前日にビシャスに参加してくれた葡萄頭の火魔s発見
遭遇

上に敵が沸かなくなった(下にBPが溜まってた)って事で、

暇つぶしに↓のBPを掃除すべく狩り場を占領(>Д<)ゝ”

↑を狩ってもらうと沸きも良くなって、ソロよりもリズム良く狩れちゃいますw


しばらく狩ってると、純白オムツsから、
骨龍に連れて行ってくれるとのチャットが∑( ̄□ ̄;)ナント!!


いったいどーしたんだ?
この前といい、狩り場1常連のちみが狩りをするなんて
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ









頭でも打った?











いやいや、













実は中身がキャベジン別人とか?w











誰も相手にしてくれない








それはさて置き、火魔sにその旨を伝えると「純白オムツsが見たい!!」て事で骨へ

レベル的にまだ吸えないんで安置で毒撒き・・・・のはずが
一回目


リザをかけると何故か↑に戻され、復活と同時にレーザー;;;;

それに動揺したのか純白オムツsもなぜか;;;;
2回目


リザ直後の浮きに責任を感じて、純白オムツsが残された龍の巣を探してくれて

しばらく毒を捲いてもらいましたが・・・

夜も遅かったのでしばらくして解散



火魔sにとってメル的にも経験値的にも、うまくなかったんでは?




ホント申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


次はもっとうまい狩場にご招待します(´-ω-`)
■ この記事に対するコメント

発見^^
【2007/11/01 11:43】 URL | ナイショ #Uh60rX9Y [ + 編集 +]


>>ナイショs
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
【2007/11/01 23:09】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
見つけた~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノウキャキャ
もう~諦めてリンク許可して貰おうか!!ニコニコ(⌒ー⌒ )
ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!
【2007/11/03 16:10】 URL | 浪花赤字道 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/8-6293a923
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
