ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ビショップ!!
公式をみると最近はサーバーメンテナンスが多いですね。
大型アップデートが続いた反動なのか、今後の準備なのか?
次のパッチで「未来の東京」が実装されるとさらに重たくなる予感、オカン、伊予柑





今週はボチボチと狩り
土曜朝のINする人が少ない時間に、HS放置聖魔が120になりましたb
旅行先がエルナスなのでちゃっちゃとこなして
長い話
賄賂渡して、長い話を聞いて




















bishop.jpg

ビショップに転職(゚Д゚ )ゴルァ!!
ビショ完成
ヨクワカラナイヒトハエイガ「エイリアン」ヲサンショウノコト


4倍はやっぱり骨に入れず卵に行って、聖魔121にアップw
4倍終了後はみんなに手伝ってもらってジェネクエ
ジェネクエ

その後は最近定番になりつつあるギルクエ
今回は落ちもなくサクサクと終了
全身幸運書60%をドロったけど貼りつかなかったのは内緒;;
ギルクエ終っておつかれーーーのはずが・・・

かいりsに
メタボな殿からの贈り物!
元はこれ

メタボプレゼンツ
帽子被ってると変じゃないよ。アバが合ってないけどΨ(`∀´)Ψケケケ

この日4次したうちの子にもとばっちり(つД`)
こんな感じだった

オニから顔ラン
顔ラン
さらに、きらsからカニラン!!

アフロやらデコやら結構変なのがあって、カニングの髪型は怖いんです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









・・・


・・・


・・・


・・・


カニラン

ぷ、ぷりんすΣ(゚Д゚;エーッ!
こんな顔にpq
なんかどこにでもいそうな感じだ^^;



日曜4倍はこっそり復活へ
うほ!
たまーにジェネで遊びつつ聖魔が122にあっぷ

この日の締めは和sの初ビサ
和s初ビサ
1回目墓ってたけど・・・写ってないけどね
2回目はなんなく討伐?
経験値的には80台だとやっぱビサはおいしいみたいです。

思い起こせば
日曜ビサ1
あの頃はうまうまだったw


~おまけ1~
今回から未実装のMOBがモンスターブックに載ってます。
微妙に時間の神殿のMOBも載ってたりw
時間の神殿MOB

~おまけ2~
師弟クエキャラが25レベになりました。
弟子完成
チャリクエ→ファントムマンション→下忍の流れで予想よりも簡単でした。
下忍はサクなし5分で20~30%の効率なのでうまうまですb

~おまけ3~
日曜の朝だっけ?うちがINしてない間に海cが160になってました( ゚д゚)、ペッ
160記念って事で事前にオニから贈られたタコですw
タコ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

墓マニアさんがお墓を見逃してくれるとは・・・(●´∀`●)

またつれてってくだしw
【2008/11/21 23:33】 URL | 和矢 #- [ + 編集 +]


奇跡のブログコメント復帰?でもしようかなぁ('
メイポはいれればチャットだけでもするんだけどね・・
はいれない☆彡
『容量が不足していますディスクの(ry』
あちゃぽー

新しいPC買えばいいんだけどね
バイトしてんのに一行に金たまりませんb
バカだからすぐ使っちゃうんですねぇ('

まぁこれからまたちょくちょくブログみさせていただきます・・
であのしこ
【2008/11/24 00:06】 URL | ナイロン #- [ + 編集 +]


もしかしてサブで抜かれちゃったり・・・・・放置中に・・・・ッチ
ジェネで吸わせてもらうからおkかな?w
ランダムみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(いつもいないとこで・3・
ギルクエ戻ったらやろう!
【2008/11/24 01:02】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


>>和s
叩きっぱなしだったからSS撮れんかったんだ!!
次は落ちないようにがんばる(つД`)

>>ないるん
おお!コメ復帰おめ?w
コントロールパネル→プログラムの追加と削除→いらないファイルを削除
すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→ディスククリーンアップだ!!
いらないファイルを消して空き容量をつくるんだ!!

>>妃s
あらノ(´д`*) 抜いちゃったw
聖魔の操作に慣れずタヒ多し;;デソデソなら吸わしてあげられるw
ランダムおめ!ギルクエщ(゚Д゚щ)カモォォォン
【2008/11/25 23:03】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/79-3006c6b4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
