ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ショーワが熱い!
冬の匂いは好きだけど冬は苦手です。
寒いのって痛いし、朝起きれないし、風邪ひくし(つД`)
いいところは車の水温・油温を気にしなくてもいいところぐらいかな。

4倍があるためにどーしても狩り中心
土曜の4倍は復活に入れたので黙々と狩り
誰か一緒に狩ってあげて(つД`)
155.jpg
155
アニキに追いついたヽ(´ー`)ノ

4倍終わってお風呂タイム
その後はやっぱり

続暇人のつどい
ギルクエ!

報酬で高額品が出た事ないとかは言わない(つД`)

日曜は朝に軽くINしてカリカリ
その後、4倍スタートの1時間ちょい前に再INして場所取り
そこからカリカリカリカリカリカリカリカリ

まず聖魔がアップ
聖魔も
これで117

続いてヒーローもアップ
156.jpg
156
4倍終了後に休憩挟んで聖魔がもひとつ上がって118
この廃ペースは復活&4倍様々ですね


そーいえば今回のパッチでオルビスワープが復活
バグっぽいので詳しくは書かない方がいい?みたいなので
画像だけ
この人
ここか
ここ
オルビスへ移動
で最後はここに出ますb
チャリクエがとっても楽になったので
チャリクエ集め
チャリクエ集めて
師弟クエ用キャラを育成中
チャリクエ&ファントムマンションのクエのみで育てて21レベ
ハロウィンクエ

ファントムマンションのクエはこのためのクエって気がします。
@は下忍でも狩ればすぐ25になるかな?

ショーワ絡みで40以下のキャラを持ってる人はこのクエがお得です
お気に入りクエ
ムービースターってクエですが、もともとは女優スカイから始まるクエなんですが
40レベ以下というレベル制限付き

役者修行:女優スカイに話しかける→幹部A、Bそれぞれ10匹倒す

ムービースター:役者修業完了後ふらのに話しかける→ママシュ討伐

どちらも40以下のキャラで倒す事は無理ですが
友達に協力してもらったり、2PCなら簡単にクエが完了します。
ムービースターまでクリアするとその報酬は


クエ報酬
orz

こんな事もあります^^;
ランダムで知力、体力、防御の30%兜書のどれかが出るのでおいしいクエです。
低レベのサブがいれば、このクエと中忍の毒矢だけで結構稼げる気がしますねw

そこのショーワの女!!
ちょっとはこういうクエもやっとけw




■ この記事に対するコメント

昨日ゎありりんご~w
リンクはっちゃいますょ!!
【2008/11/12 07:55】 URL | きぁら #- [ + 編集 +]


リンクはらせていただきますた~スパーーーク!
【2008/11/13 11:51】 URL | 剣 #- [ + 編集 +]


ギルクエ行きたかった~w
暗殺30ゎいただきます
これからも廃ペースでよろ^^
リンクさせてもらいま~
【2008/11/14 01:59】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


とっすぃsリンクのローズのスペル間違ってますwww
誰も気づぃてなぃですょ
【2008/11/17 13:52】 URL | きぁら #- [ + 編集 +]


>>きあらs
今日あたり4次かな?先おめw
名前がおかしいのは、ドリコムで設定した時にローズのブログでeが抜けてたからだ!!

>>剣s
持ってけドロボーヽ(`Д´)ノ
ブログほぼ毎日更新してるねww

>>妃s
テスト終わったらギルクエしよーねw
暗殺は譲らんけどね( ゚д゚)、ペッ
【2008/11/18 20:45】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/78-62a28df4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
