ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

女将登場
ハロウィンって酷いと思いませんか?
Trick or treat「お菓子くれなきゃいたずらするぞ」って
ただの脅迫じゃないか^^;



今月はまったり狩り・・・のはずが
土日に4倍X4倍タイムなので狩る気アップ!

折角なのでこの機会に聖魔を4次させようと思い、
赤Y吸いだったのを、トカゲ吸いに狩り場をランクアップ
トカゲ
トカゲだとギリギリで中級モンスター結晶も狙えるしw
トカゲで聖魔が102→105へ
105になれば卵&ツノ骨が吸えるので一安心
聖魔が上がる=ヒーローも上がるって事で
153.jpg
153

4倍タイムは9chの復活へ
9,10chはラグが酷くて狩りどころじゃないとか(つД`)
4倍ラグ
コンボのグルグルも消えてるし(@_@)
狩れないので途中からch変えてニートニュート保護区へ移動
折角の4倍なのに正味30分の狩りとかね(つД`)

~日曜日~
前日の4倍が不発だったので日曜は狩る気満々で復活へ
墓サンタ

4倍タイムは復活が入場できなかったので保護区へ
154.jpg
これで154

4倍後は燃え尽きて狩る気0
そんな人が数名いたらしくギルクエ
4倍後暇人のつどい
このところギルクエでは30以下担当です。
流石に忍耐も慣れてきたし、2PCだと落ち率が高いので;;
1回目順調に行くも水路でうちの30以下が落ち
2回目2段階でリダの海cが落ち
3回目でやっとクリア^^
報酬の方は・・・相変わらずorz
クリアは簡単に出来るんで、ギルクエ最大の難関は
「落ち!!」

~月曜日~
3連休最後の4倍は・・・やっぱり復活に入れず危険巣へorz
個人的には復活を除けばソロ狩りでの最高効率MAPの1つです。
ドロが微妙過ぎですが;;

落ちで復活を追い出された妃sを誘って4倍突入
ドロ率もアップしてる筈なのに数も内容もとっても微妙;
アイテムのドロ率が悪い時は















4倍ドロ
墓ドロ率がアップw
なんだかんだでヒーロー2レベ、聖魔8レベ上がりましたとさww


3連休の締めは、
かいりsの4次転職
かいりs4次

120&4次って事でアクマからランダムの贈り物
アクマだな

そして変身
女将

お、女将!!!!

かいりs女将どんまい!!

4次転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
3連休最後でおいしいところを持ってった、かいりsに( ´∀`)つt[]乾杯!!
■ この記事に対するコメント

ちょとw廃すぎませんかね??w
女将引いたのってこれで3人目だったっけ?( *´艸`)
【2008/11/05 07:50】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


(´ノωノ`)メソメソ


お祝いありがとぉですっ(´ノωノ`)メソメソ
やっぱいぢめゃ・・・・・・
【2008/11/05 10:27】 URL | かいり #- [ + 編集 +]


聖魔8つってことは、、、骨吸いまくりLv到達ですか????
今度一緒します???(’
【2008/11/05 14:20】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


ちょwwwww

悪魔とかpq

天使なのにwwwwwwwww
【2008/11/05 17:13】 URL | ちゅむ #- [ + 編集 +]


HSだけかけて、吸う事はできないかわいそうな聖魔だったけど、
やっとレベル上げる気になったのだね。
骨吸えるようになったら、4次はもうすぐそこね。
【2008/11/06 00:58】 URL | diffraction #- [ + 編集 +]


なんヵ墓撮られてるしww  墓マニアですね・3・

かいりcの髪型ワロタw ギルクエいっぱいしようね^^
【2008/11/06 21:18】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


>>雪崩
ミニダンジョンあるからこれくらいのペースが普通っぽいよw
うちの知ってる女将は2人目です^^

>>かいり
ここ一番の引きが凄い!!
130ランダムも期待ww

>>七s
吸いまくりです。自分で吸わせても2時間に1つは上がりますw
どっちかっていうとヒーローの方でご一緒お願いしますw

>>ちゅむs
どっからどー見てもア・ク・マ♪

>>ディフs
相変わらず装備を持ってない可哀そうな子だけどね;;
今週末には4次の予定ですb

>>妃s
うちと狩ってて墓ったら晒されると思って下さい^^
ギルクエやって暗殺30だして・・・みんなで山分けだ!!
貼らせたりなんかしないΨ(`∀´)Ψケケケ
【2008/11/11 20:05】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/77-b2e08f75
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
