ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

日課発動とお手軽ジャクム
部屋のコンポが壊れてDVDもCDも見れないし聴けないので、
数年ぶりかにPS2を動かしてDVDやCD聴いてます。
テレビも14インチのブラウン管なので、
いっそブルーレイのデッキと合わせて液晶かプラズマでも買おうかな




ここのとこは物欲に勝てずメイン狩り場は
日課?
相変わらずの赤Y
赤Yに飽きたらソロorみんなでビサって感じ
日課1
1回戦
日課2
2回戦
誰かは言いませんが順調に日課をこなしてるみたいです。

狩りが赤Yメインって事で経験の貯まり方も微妙・・・
152.jpg
それでもなんとか週末に152にレベアップ

ガンスリもマガや金融でコツコツ稼いで
67.jpg
67にレベアップ
これで思う存分D子が吸えるように|д゚)
赤字とか無視して一気に上げたいところですが、
最高で3体攻撃&微妙攻撃力なのでコツコツ狩るのが早いんですねえ^^;

と狩りが単調化しているところに、昨日は七sに誘っていただきジャコモ
初体験
初めて見たコダマです。
出張中で以前から使ってるノートPCのため今まで落ち率100%!!
流れ的に開始と同時落ちのパターンなんですが
うん●こ漏れるくらいのKIAIをPCに注入してスタート!!!

開始直後からコマ送りがスタートしたものの、なんとか腕撃破まで耐えて、
本体は全編コマ送り状態でしたが、タコ焼き4個で余る位で討伐ということもあり、
落ちることなく無事終了ヽ(´ー`)ノ


いつかこんな感じで手軽にジャクムしたいなあと思う、昨日の出来事でありました。

七sお誘いありがとうございましたm(__)m
皆さん名前だけヒーローを入れていただきありがとうございましたm(__)m


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

あのjkm、、、早かったですね。。。。
深夜で門が空いてたらちょくちょく行くかもしれないので、また声かけますねーb
【2008/10/29 01:09】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


私も行きたかったよ。
12月10日でハードスケジュールが終わる予定なので、
そしたら深夜でも何でも行きます。
【2008/10/29 01:14】 URL | diffraction #- [ + 編集 +]


ちんsからかぃりsに変更ですか(*^^)v
墓マニアさんw ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
【2008/10/29 21:21】 URL | 和矢 #- [ + 編集 +]


>>七s
是非また誘ってください!
ノートで生き残れたのでちょっと調子に乗ってます^^

>>ディフs
狩りに飽きてきたらボス戦が楽しいよね
深夜まで遊んで翌朝遅刻しないようにw

>>和s
一緒に狩ると墓を見る機会も多かったりー。
ちゃんと和sの墓もあるから安心してb
【2008/11/04 20:51】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


あのー・・・
日課って毎日こなさないといけないんだょ?w
ってそんな日課いらんーー><
それに和k、マニアぢゃないから(`Д´*)qチネ!!
【2008/11/05 10:23】 URL | かいり #- [ + 編集 +]


>>かいりs
日課というよりは朝昼晩のご飯みたいに欠かせないもんやねww
【2008/11/11 19:56】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/76-593a0a8c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
