ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

海ちゃん海賊4次おめでとw
今日気付いたこと・・・
ブログを始めてから1年過ぎてるみたい^^;
週1とはよく続いてるもんだw
平日ちょこちょこ稼いで週末一気に!!
が最近のパターンですが平日に上手く稼げなかったので
151.jpg
1だけアップ

他に何してたかと言うと
タイルン
66.jpg
狩り場を求めて彷徨って海賊が2レベあっぷw
フェイクショットがMAXなのでD子も楽に狩れるとかw

ヒーローは暇な時はETC集めの為に今人気のここ
赤Y墓
赤Yを倒すと・・・













こんなん出ました。
赤Y全部倒すと


ETCを結晶にしてファルシを2本作って+1と
ファルシ良品

メーカー様々ですねw

もちろん

見えざる法則にしたがって
この良品は1発闇ですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

インフレ対策に貢献してると思えば・・・pq


日曜の夜には
海cの狩ってない海賊が4次転職でバイパーに
海cバイパー

その後、タイムリーフ習得のためにビサ
タイムリーフ

いろいろあった一週間だけど
海c海賊4次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

海ちゃんおめでとう。
今後も聖魔で狩ったほうが効率いいから、ボス戦以外ではあんまり動いてるところを見ないかもね。
【2008/10/22 00:34】 URL | diffraction #- [ + 編集 +]


海賊王になるっ!と言って始めたのに・・・
3次以降は ずっと聖魔で吸って育てたので
海賊王とは とてもいえないなぁw

これからは チョコの美味しい季節になるので
糖分王になろうと思いますっ (*`・ω・)ゞデシッ!!
【2008/10/23 17:37】 URL | 海っち #- [ + 編集 +]


>>ディフs
たぶんボス戦でも海cの海賊は見る機会ないかも・・・
よく死ぬし・・・^^;

>>海c
海賊4次おめw
いろんなキャラやってるのにうちより上がるの早いとかずるい(´-ω-`)
糖分王=体重王になるなよ!
【2008/10/28 21:35】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/74-465570d9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
