ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

あれ?150レベ??
週末に海cが150に到達
あの海cがねえ・・・
今は亡き火魔の頃はBPの上の方だけ狩って、
湧かなくなったって泣いてたのに
遭遇
そんな海cがいまや150のビショップですからw


で、恒例のショーラン
オレンジ
こんな感じのアイドル髪型が



アイドルからサザエ

・・・

サザエおめ・・・^^;

クロsからひげもらってこんな事に
おやじ

流石に一人で神社を歩くのはキツイらしく
ルディにて特別券にて髪変更
あえて

新しい髪型が出ないとショーランも飽きてくる・・・のか?



狩りの中心はやっぱりミニダンジョン
ミニダンジョン

赤Y
合間にドロ狙いで他の狩り場に行きながら

149.jpg
149レベ

150.jpg
150レベ!

軽く時給20%以上とか、ミニダンジョン恐るべし^^;


~おまけ~
そういえばここって何するとこか知ってる人います?
初めて知った






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

あれじゃないかな、時の神殿とかいう新しいマップに行く場所。
100%勘だけどね^^
【2008/10/14 23:36】 URL | diffraction #- [ + 編集 +]

150レベ おめでと♪
とっすい レベ上げ早過ぎ!
なんか あっちゅう間に150レベだしw おめでと♪

ぶどうって呼ばれてた髪 懐かしいw
何やっても かわいー私。。。
楽しく遊んで 冒険しよー!(髪

って言う事で これからも∃ □ =ノ 勹_〆(σ_σ*) ササッ
【2008/10/15 06:23】 URL | 海っち #- [ + 編集 +]


録したことですしとコメしにきましたですょ。
150おめっとですです。
髪型は大概ジーンしかしませんねあたい(
まっすぐな髪大好きなんです。

うーん、やっぱり一番下の画像は時の神殿入り口なのかな。
でも時の神殿の出入りはオルビス塔?みたいな場所からドラゴンに乗って飛んでいくみたいだし・・・
もしかしたらまた新しい別のボスかも。
【2008/10/15 08:55】 URL | 黒神 #kk4AaY6U [ + 編集 +]


もう150かぁ~
抜かされるのももうすぐだな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
海cの葡萄懐かしいね^^すごい可愛かったァ★
【2008/10/15 12:43】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


初コメ?です!

150レベ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
これからもがんばってくらはぃ( ´艸`)ムププ
【2008/10/16 19:36】 URL | かいり #- [ + 編集 +]


>>difs
時間の神殿はここじゃないみたい^^;
日本未実装MAPか未来の東京絡みと見てます。

>>海c
あっちゅう間なのは一人じゃないから(〃▽〃)
いつもありがと。これからもよろしく!

>>黒神s
調べたら、時間の神殿はリプレかオルビスから行くみたいw
髪型はうちのヒーローはランダムですpq

>>雪崩s
来月には抜く・・・はず!
葡萄は懐かしいね~1年前のSSですw

>>かいりs
初コメありw
かいりsも早く4次するんだー!
【2008/10/21 20:27】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/73-cadea0aa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
