ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

さよならM武器(´・ω・`)/~~
前回のコメ返から
>>ALL
コンビニのレジと侮って気を抜くとダメって事ですねpq
笑いの道はキビシイ・・・(´-ω-`)




5周年パッチ最終?で残ったM武器
篭手4
槍1
鉾1
拳1
銃1
盾2
そのうち強化で生き残ったのが篭手2と槍1盾1

闇に返した数に関しては
「貴様は今まで食べたパンの枚数を覚えているか。」って事ですorz

狩りの方は変わらず
平日:危険巣orM武器狙い
土日:朝峰&SDTロア狩り

そんな中、HS放置やもみじでサブっ子達が地味ーにレベアップ
ガンスリ63
て事でプロフも地味ーに更新
もちろんヒーローも
146.jpg
これで146に
DKのレベルまで@2^^

土曜深夜は前々回のパッチ以来のラビJkm
もちろん力不足のため、ジャクム解放の時と同じく強力な助っ人お願いしてますが^^
まだまだ、経験・レベル共に厳しいものがありますが、
ビサあと

ビサみたいに気軽に行けるようになればいいなと思う今日この頃。
まだまだAC、Aレイ、TTのスキルが必要な人は増えますしね^^


ちょっと前だけど偽アイドルのわがまま提案による不定期ギルクエ
不定期ギルクエ

途中でドタバタがありながらも、早くなってきたんじゃないかな?
30以下をうち以外の人がやれば、
もっと早いと思うけどね(つД`)


で、9月総決算
クイズの結果
クイズ

整形のNPCの名前なんて覚えてないってpq



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

クイズすごい正答率だね。
私はあれは3回やったけど毎回9点くらいだったよ。
いかに自分がNPCやモンスターの名前に興味がないかわかったよ
【2008/10/01 00:29】 URL | diffraction #- [ + 編集 +]


ちゃお!
ギルクエまじぇてぇぇぇぇ。。。д
【2008/10/01 05:11】 URL | 美咲トゥ #SsIHm4/E [ + 編集 +]


コメントにギルクエ女王がいる件について(’A

メーカー実装されたけどまだまだ分からないことだらけなんで考察よろしく・w・b
【2008/10/01 18:52】 URL | クロム #- [ + 編集 +]


お兄ちゃんおこづかい10めるってひどくないですか・・・?pq
【2008/10/01 18:59】 URL | 和矢 #- [ + 編集 +]


アイドルはわがままなものなのよ・3・
オホホノ
【2008/10/03 18:54】 URL | 煌 #- [ + 編集 +]


>>difs
クエをやってる地域のNPCの名前は意外と覚えてるよw
だからアリアントとかは全然わかりませんpq

>>みさとs
ギルクエ女王の復活希望!!特に30以下w
ギルクエは高額報酬が一向に出ないのがイタイところ><

>>クロs
100レベ武器のためのETC集めよろしく!!
結晶1個10メルで買い取るよw

>>和s
10メル贈るのに5000メルの手数料を払ってるみたいだw
だからその10メルには、5010メルの価値があるんだよb

>>煌s
偽アイドルはわがままなんかc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
【2008/10/06 19:12】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/71-752ee514
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
