ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ビシャスと葡萄
INして青ケンタを1時間ほど狩り、補充に戻ったところで
浮気者sのお友達の火魔sに遭遇!!
浮気者sと一緒に狩りをするとの事なので見学に
実は暇してました
見学のつもりが、強制労働させられました( ´Д⊂ヽウェェェン

その後ギルドビシャスへ

ここから

いつものDK3人衆+女神様に加え、浮気者sとその友達の火魔sの6名で開始

ビシャス前


1段階目で火魔sと浮気者sがタヒ



ここでリザ発動( ゚Д゚)ヒョエー











だったのですが、リザ→復活→復活と同時に接触?で火魔sがタヒ

浮気者sも3/4辺りまで削ったところでタヒ

1/4位?のところで↑で叩いてたアニキもなぜかタヒ
で残り3名


なんか




この3名の組み合わせって







最近よく見かける気が・・・(・ω・ )モニュ?




↑で叩いてたアニキの墓の原因は、今だに解明されず。
スタンス覚えてから、アニキはよく墓落としてます(´;ω;`)ウッ…

@氷魔や火魔sがタヒする原因って何なんでしょうか?
それが分かればみんなの生還率も上がるんですけどね



ビシャス後の雑談

どうすれば速く倒せるか?等

いつになく真剣な内容で会話が弾み














ハイ(-Д-)ウソ~



いつも以上に意味不明な会話が繰り出され
ぶどうとか
うさぎとか
うなぎとか
武道とか
赤犬とか
静岡県とか
さらには




子供

アニキと女神様の間に、
葡萄を頭につけた子供が生まれましたヽ(´ー`)ノ

本人曰く団子やなくて葡萄やそうです^^;

氷魔や火魔sはビシャスは赤いと聞いているのですが、
特別ゲストの火魔sは、またビシャスに行きたいって言ってくれてました(* ^ー゚)

みんないつでも大歓迎ですよb

今度こそ全員生還したいものですね。

ま、この辺で


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
初カキコw
魔がビサで死ぬのは。。。
タブンだけど スキル解除が原因かなぁ。。。

MG切られたら HP全然足りないし
DKさんのHBだけが頼りです。゚(゚´Д`゚)゚。
HBもらってもHP装備やらで なければモコのダメ耐えられないんですよ。。。
ビサの解除の音とかモーション覚えれば対処できるように なってくると思います

p(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/10/29 19:08】 URL | 亞緒依 #- [ + 編集 +]


>>亞緒依s
わざわざコメありですw
次に行った時には、攻撃動作をチェックするようにします。
やっぱり最後まで、みんなで倒したいですからw
てか、誰にもバレないよーにしてるのに、
どーやってここに辿り着いたんですか?(`Д´≡`Д´)??
【2007/10/30 20:04】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


訪問履歴|_・)チラ |彡サッ
【2007/10/31 07:12】 URL | 亞緒依 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/7-171beb1a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
