ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

M武器も折り返し
ここんとこは
平日:狩り場彷徨ってうろうろ→暇になってHIDEOビサ
土日:早朝峰or卵→SDTにDKでM武器狙い→HIDEOでビサ

こんな感じで狩りの方はマンネリ化してますorz
M武器のドロは
籠手:4個
銃:1個
拳:4個
鈍器:1個
強化して残ったのは籠手1個orz

M武器狙いで経験の貯まらない中、
朝峰&朝マック卵や角なしオニとの残龍で
墓マニア2
143.jpg
HIDEOは141→143へ

バサク修正前だったDK140代前半の頃に比べると、、
骨&卵&ソロビサが手軽にできる分そこまで辛くはないですね。

DKに比べるとHIDEOはダメが安定しないので確殺数が計算しにくく、
1確でないと効率の出ないハーピーや
2確じゃないとスキル解除を受ける鮫なんかは
まだまだ狩りにくい気がします><
火力がないとか言わない(ノД`)シクシク

かなり飽きがきてますが9月も@半分なのでこのままM武器狙いで^^;
闇ってばかりで何も残ってないのが残念なところです。


~おまけ~
墓マニアとか言われたので晒してやりますヽ(`Д´)ノ
墓マニア

イロイロと考えてる事はあるんですが今回はネタがびもー^^;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

10個中一個とは去年のわたし並みに運が悪いね。
確か3個に1個くらいは生き残るはずなんだけどね。
私は、これからホンスタを買って、強化を行う予定です。
4回以上成功した武器ができるか、
資金が枯渇するまで強化し続けます。
【2008/09/17 00:36】 URL | diffraction #- [ + 編集 +]


10個中1個とか。。。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
昨日は卵ごめんよー;
今度は優先的に誘わせていただきますので(●´σД`●)
【2008/09/17 15:00】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


>>ディフs
ホンスタ成功おめでとーヽ(´ー`)ノ
うちはこの前の槍でやっと強化2個目成功
微妙強化だけどねーー^^;

>>雪崩s
この前は卵ありがと(TдT) アリガトウ
闇率が高すぎるので、M武器の強化はあきらめました。

たぶん
【2008/09/23 21:34】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/69-0234ade5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
