ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

想っている時が一番楽しいみたい
M武器実装を待っていたにも関わらず既にモチベーション下がり気味
仕事が忙しくなってるのも原因ですかねえ
だからと言って無駄に残業とかはしませんが^^

金曜夜にパッチ後初IN

スリーピーのミニダンジョンでクリスタルを集めを経験
オニ捕まる

ヒーローで1回36個・・・
3000個÷36個=83.3回、25日INすると仮定して残り58回
最低でもPアイテムを12回買わないといけないみたいです^^;


で結局この日はパッチと全く関係なく


ビサ

1回目、2回目共に墓がどんどん落ちて・・・こんな事や

墓祭り
こんな事に
生き残り

昔はよく墓落としたなぁと懐かしく思います。

土曜日からM武器狙いの為に本格的にDK始動
聖魔とセットでひたすらロア狩り。
ロア

で、この日の収穫
M銃
これが初M武器です。
さらには念願の高額書を手に入れたのでご機嫌です。

日曜は最近お気に入りの早朝峰からスタート
峰
その後はDKになってM武器狙いのロア狩り
日曜日の収穫は



















「0」




ザク効果で装備は出ても目的のものは出ないorz
それでも地味ーーに経験を貯めて3か月ぶり位にDKが148へレベアップ!
148.jpg
ついでに聖魔も98になってたりして^^;

その後ヒーローでソロビサして終了しようと思ったら参加者が3名ほど
日曜ビサ

1回目・・・生き残り2名
2回目・・・生き残り2名

2回目の海cは惜しかった
プラント撃破と共にファントム接触タヒ;;
海賊のHPじゃファントムの接触に耐えられないとか^^;
討伐時間が短くなれば生存率も上がるんですかね

その後Mマントをゲットする為にペリオン→オルビスへ
ぢつはMマントって必要ないとか
煌sが100レベ記念にショーランをするっぽい雰囲気なんでショーワへ移動
まず煌sにランダムが送られて
Mマリ
こんな感じだったのが・・・













初心者
初心者に・・・

続いてなぜかうちにランダムが贈られて・・・
少し

ビミョーに前髪変わってます。前髪のある髪型で良かった^^
ここまで来ると流れ的に、まぁsにランダムを贈って・・・











おぼっちゃま
殿改め、おぼっちゃま
殿に期待してたのに残念(´・ω・`)ショボーン



眠さに耐えながらロアで狩ってるのに
現時点でM武器1個;;;;;;
時給2%にも満たない狩りを続けるのは苦痛です><
ナックルと籠手だけ出して「土日SDTのみドロ狙い」という方針に戻そうかと悩み中。

■ この記事に対するコメント

とすいsのホムペみてて思ったヾ(*`Д´*)ノ
キラ・・・お墓ばっかぁっぁぁぁっぁぁっぁPq
お墓マニアですか?
100記念ランダム!!!!
煌あんなにかわいかったのにー(/・_・\)アチャ-・・
初心に戻ります(●´δ-`)
【2008/09/03 01:42】 URL | 煌 #- [ + 編集 +]


σ(・・?)が復帰した時用に拳のM武器よろです(’
【2008/09/07 10:51】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


なんだか色々あってモチベ下がりまくって全く調子でない・゜・(PД`q。)・゜・
今度峰誘ってくださいな☆
M武器ねぇ~。。。
狙ってない(´□` ) 
【2008/09/08 11:21】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


おひさw

あたしもモチベ急降下><

今週は忙しくて朝と夕方ちょこっとやってるケド…

クリスタルでゲトしたTT30…3回目ミスったんですが…(;_

ポイント代とかは どうでもいいんだケド、それに掛けた時間を考えると…ちょい馬鹿らしくなったかな(+_+)

フリマ見ればジェネ30が2Gで売れてるトコとか見ると ちゅむモチベメーターが…;;

まあ、今月クリスタル出来る限りやって もしTT30とMH20付かなければ引退も考えるかも(;


でも
海c頑張ってるトコ見ると、何だか嬉しくてねw

あんなに出来なかった子が、今は海賊ランカーだよ?ww

まだまだ天然で手がかかりそうだけどね♪

D9海賊靴、D18バスタオル、D5犬鼻作ってあげたし(;¬_¬)
隆盛化も材料無しでやったかなww

デビ椅子じゃあ足りませんが?ww
全然いいんだけどw

その事で、あたし自身のモチベ上がるし


あっ そうそう

その隆盛あげるから、弾丸と下駄 集まるだけ集めてよ?w
@15個づつカナ;
ゆっくりで良いし、あたしも集めるからw


でわ 長々とゴメンチョ(o_ _)o

オニでした
【2008/09/09 22:03】 URL | ちゅむ #- [ + 編集 +]


>>煌s
なんか墓のSSが多いんよねえ、不思議だねえ。
ランダム祭りはまだまだ続く・・・^^;

>>七s
強化失敗のM武器でよければ残ってる・・・かも?
M武器の闇率8割超えてます><

>>雪崩s
土日の誰もINしてない時間に峰行ってます><
下を狩ってくれる人がいると助かります^^
【2008/09/09 22:12】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


>>ちゅむs
多分、うちに内緒で貼るからつかないんだ^^;
弾丸と下駄って隆盛クエか、できるだけ集めとく。
期待せんと待っとってw



【2008/09/10 20:55】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/67-5bc9aea8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
