ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ヒーロー140達成とスキル振り
狩り場争いに巻き込まれないようにガンスリは狩り場を移動
3次前のお気に入りエリアと言えば「武陵」
て事でムサベツベアで59にアップ
59.jpg


峰→黴菌の謎の組み合わせで、こっそり140になりました。
黴菌

140.jpg

直前まで覚えていたはずの、INT装備を装備し忘れたのは内緒。
ここまでのスキルはこんな感じ。
ソードマン
ソドマンスキル
ナイト
ナイトスキル

せっかくの弁慶スタイルなのに、剣よりも攻撃7しか高くないジャッドバラの出番はないです;;
ブランの特性上、攻撃が8高くないと同じ平均ダメは出ないのが痛いところです。
それなら弁慶スタイルでなく、シャウトMAXの方が良かったかも?
ちなみにパニックはショートカットキーにすら登録されてません><

ヒーローのスキルはブラン&ACがMAXになったのでスタンスへ
スタンス10or20どっちのタイミングでMHに振るか悩み中です。
今後は
スタンス30
メイプルヒーロー9
インレイジ20
辺りまでは振りたいですね。
それを考えると159レベが最低ラインみたいです。

で、140なのでビサソロ
140ビサ

前回は28分も掛かってましたが今回は2回戦して
2回戦共に約23分
下での攻撃ですが、2振ったスタンスも微妙に効いてるような気がします。
ラッシュ避けがうまくなれば消費も少なくいけそうです。

そういえばスイカの種でこんなの貰ったんですが
爆弾ログ

爆弾

使用不可

どーすりゃいいの(´-ω-`)?



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

140おめ!
ちなみに爆弾はキノコ神社で使って
クロリンとしゃみsふっ飛ばしました^^
【2008/09/01 16:03】 URL | 和矢 #- [ + 編集 +]


>>和s
ありがとw
爆弾にそんな使い方があったとは・・・
邪魔になったから思わず捨てちまったよ^^;
【2008/09/02 21:42】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/66-f5035ced
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
