ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

海賊マクロと139ビサソロ

お盆中は朝のミニサクを購入して変則的なINをしてまして、
ミニサクの時間はもっぱら海賊です。
58.jpg
B-2からC-1orC-2に狩り場を移してなんとか58レベ

で前回の訂正、インビジブルにもブースターが効いてます。
回数はてきとーに計測したので載せませんが確実に効いてますm( __ __ )m
@ウィングスの使い道ですが、
マクロ
このスキルマクロを使う事によって

バックステップ飛距離
バックステップショット(以下BSS)発動後にウィングス発動で移動距離が伸びます。
さらにウィングス発動時間のおかげで、BSSの待機時間がほぼ無くなります。
ガンスリの人は一度試してみては?

利点としては
街中での移動が飛躍的に速くなります。

欠点としては
1.狩りだと普通にBSSの方が使い易い。
2.MP消費が多い。
ウィングス5で1回当たりMP60+弾丸1発を消費します。
ウィングス10で1回MP40消費+弾丸1発orz

以下HIDEOの活動です。



すっかり黒字狩りが定着したHIDEOの方は
AC30成功&銀イノシシゲットに気を良くして調子にのって、
残龍にて
残龍やら
萌えないゴミ
峰なんぞに顔をだしたりしてます。

個人的にはツノ骨の防御アップが無い分、峰が好き

な・ん・で・す・が!!

反撃速度の速い卵は苦手です(つД`)
一対一ならブラン→ラッシュの流れで回避可能なんですが、
ラッシュで後ろの卵も巻き込むと必ず反撃を喰らうんですよねえ^^;

ソロだと1時間でチューチュー1000個近くを消費しますが、
下段を狩ってもらうと半分以下の消費になるのでとても助かります。
なので火力の無さに目をつぶってもらって下段を狩ってくれると、

本人とても喜びますヽ(´ー`)ノ
グル狩り感謝ですね(TдT) アリガトウ

139.jpg
でHIDEO139レベ。なんとか今月で140&ACMAXになりそうです。

140でビサソロの予定が我慢できずにソロビサ
ソロ終わり
討伐タイム28分
うーーーん微妙^^;
これだけ時間がかかると2回戦もやる気が起きないですねえ^^;
慣れれば今のままでも短縮できるとは思うんですがね。


バッカニア
海cの海賊がついに3次バッカニアに転職
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

さすがにバーサクなしのDKの2倍の火力とまでは行かないようね。
砕骨刀をそれなりに強化できれば、2倍くらいまでいくのかな。
【2008/08/20 00:18】 URL | diffraction #- [ + 編集 +]


>>difs
計算上、1分間攻撃し続けた場合の総ダメージは2倍を越えますが、
ボス戦というのは11、スキル解除、気絶で時間を取られてる部分が多いようです。
スタンスに10程度振れるようになればかなり短縮できるみたいb
【2008/08/20 20:24】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/64-f77b700f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
