ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

銀イノシシ&海賊スキル振り?
クマのコンビニを導入して約2週間
貯めている60%書なんかを売るつもりがなかなか・・・


海賊実装&期間限定クエの恩恵で、
今ここで書を売る必要ないかな?と言う位、順調にメルが貯まってます。

AC30成功に気を良くして、カローラウリ坊からベンツ銀イノシシへ乗り換え
プテラス
シングルプテラス狩って

とかげ
トカゲ狩って・・・
命中が足りず後ほどDK出動><
集めるのが大変で、ETCが高額で売られてる意味がわかります^^;
銀いのししクエ


銀いのしし
なんとかベンツ銀イノシシゲット

なんで今更かというと・・・














深海
ここでの効率アップのためです。
キャノンが1発で解体できればもっといいんですがねえ~
そこはレベルが上がらない事にはどうしようもないんで、
手っ取り早く移動力アップで効率アップw


で、なんやかんやで136になって、ようやくACが20にw

海賊の方はアイアンミュテから解放されてロイドへ
54.jpg
やっとこさ54レベ

偽FJバックステップがMAXになりましたw
これによってC-1は足場を飛んで移動できます。
FJ1.jpg
FJ2.jpg

私の場合のスキル振りの流れは
インビジブル10

ボム1(集め用に)

ウィングス5

偽FJ1

インビジブル20

マスタリー5

ブースター6

マスタリー20

偽FJバックステップ20(途中てきとーにフェイク1)

育成速度を考えるなら、インビジブルとマスタリー先行が良いかと。
マスタリーが上がってくると与ダメがかなり上がってきます。
インビジブルショットに関しては(ブースターの効果がない?)ようなので
ブースターは後回しでもいい気がします。
インビジブルがMAXになるとダブルファイアの出番はほとんどありませんし^^;

この先はフェイクをMAXにして、ボムを16まで上げようと思ってます。
ウィングスに関しては今のところ使い道が見当たりません><
誰か教えてください!





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

トカゲマンのETC全部持ってた;3;
【2008/08/13 13:45】 URL | ナイロン #- [ + 編集 +]


((φ(・ω´・ *)ホォホォ…

海賊のスキル考察非常に参考になりますb
(*′ω`*)b
【2008/08/13 19:42】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


カローラ?ベンツ?銀猪?

そんなのに乗るより早く船に乗ってらw
【2008/08/13 23:33】 URL | ちゅむ #- [ + 編集 +]


兜借りパクされたぁ(;□;)!!
【2008/08/15 20:43】 URL | ちゅむ #- [ + 編集 +]


>>ナイロン
持ってたんかーい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
PC治してはよ帰って来なさい。

>>七s
海賊スキル・・・まだまだ試行錯誤中です^^;

>>ちゅむs
借りパクって・・・まだパクってない!!(;・∀・)ハッ?
【2008/08/19 21:15】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/63-3fac86e2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
