ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

思ってたよりも動揺してたみたい
めずらしく日曜更新
毎年遊びに行っている東京に今年は行かないので、
お盆休みはメイポ三昧みたいです。

逆にお盆が明けると仕事にプライベートにと忙しくなるんですがね^^;

一週間ほとんどオハゼオンライン
経験&メル&ETCのあまりのうまさに、
なかなか離れられない><
1日20%前後ずつ稼いで金曜の夜に135へアップ
135.jpg

ACが17になってこれでAC30が貼れます。
ここから先のSSがなぜかありません><

雪崩s、海c、まぁsが見守る中・・・


















失敗!!!!








そら、






確率50%だしね




AC20も一回失敗してるしね






それにしても
一瞬で800m;;;;;;;;;;;;


挫けてる場合じゃございません!!!

だって避けては通れない道だから!


て事でフクロウを使って検索
AC30.jpg
700mと1g・・・

迷う事無く700mで売ってる店に行って購入


そして10-13に戻って再度貼ります!























AC結果

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

雪崩s、剣sお祝いの拡声器ありがとです。
テンション上がりすぎてSS撮ってないとか^^;

これでヒーローの主要スキルが揃いました。
@はインレイジのグリ探しかな?


その後
デビイス

海cが当たったイス?で一通り遊んだ後
うち、海c、雪崩s、雪崩sの友の弓s、ディフsでビサ

弓sが強くて5分程で終了@@

低火力ヒーロー、これからもっと精進します><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

チッ


成功どまw


てか海賊マスタリいくらかかるんやろ(@д@)


来週も夜in出来ないから追い越してね

特別賞品で…

来週の日曜日までにあたしを越したら

鬼兜プレww

初期の6人限定でb
【2008/08/10 22:19】 URL | ちゅむ #- [ + 編集 +]


あ…

鬼兜は高杉ダカラf^_^;

今朝作った海賊70レベ靴S3D12でいいかな?w
それか隆盛

サザエさんならSE20&30セットで買ってあげよかなw

まぁは…

全キャラ殿チケットだね(笑

海cは…('A')


とりま抜かしたら1g位の品プレしまっ
【2008/08/10 22:37】 URL | ちゅむ #- [ + 編集 +]


成功ぉめ!私も一緒になって緊張したわぁ…
【2008/08/11 03:45】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


1,5G持ってたとっs、、、、いったいどこからそんなメルが
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
【2008/08/11 07:00】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


1回目失敗したのを見たら・・・
とても 見てられず あたしは退散w

あたしがいないと 成功って・・・┌|@_@|┘

でも 本当に ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

七三の海賊も がんばろーじぇw
【2008/08/12 14:40】 URL | 海っち #- [ + 編集 +]


おお、あの時ビサやったときにはもうAC30成功してたんですね。
おめでとう。
雪崩さんのSEもついたことですし、喜ばしいかぎりです。
七さん<<1.5Gは今でも大金だけど、今のメルは昔の3分の1くらいの価値だよ。悪い事すれば何とかなります^^
【2008/08/13 00:03】 URL | diffraction #- [ + 編集 +]


>>ちゅむs
ッチっとか言うなーーーーーーo(`ω´*)o
海賊のレベ全然追いつかないって^^;

>>雪崩s
現場立会い&拡声器アリガトですw
1回は失敗するような気がしてたんよね;;
雪崩sもSE30お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>>七s
強化用で昔買った槍書が買値の15倍ほどで売れました。
資金はないけど資産はあったみたいで、
インフレに乗っかったプチ成金です^^;

>>海c
フリマにもあんまり売ってなかったから、2回目で成功してよかったよ^^
七三海賊もちゃっちゃと3次するぜえb

>>difs
ひ・・・ひどい、なんも悪い事してないのに(つД`)
今の所持メルは今までの黒字狩りの賜物です^^

【2008/08/13 12:10】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/62-4d4f71c7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
