ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

海賊なのに砂漠オンライン
5周年のM武器パッチが来なかったのでテンション下がり気味
海賊&M武器で稼ごうと思って、クマのコンビニも買ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

ブームに乗って海賊作って遊んだりしてます。

パッチ直後に12レベで待機してたサブを海賊に転職
相方さんがインファイなのでガンスリで・・・。
思ってた以上に弱く涙目
さそり

メインスキルであるダブルファイヤーの攻撃力が
80%×2


え?


弓のダブルアローが
130%×2
でクリティカルあり


投げのラッキーセブンが
150%×2
+特殊な計算式


いくら攻撃速度が速くても、これでは弱すぎヽ(`Д´)ノ
当分の間はマゾ期の予感・・・。
あまりの弱さに1ヶ月後には銃の人口は半分になってるかな?

4次のラピッドファイヤーは楽しみですが、
ソウルアローみたいなのがないので、すぐに弾が無くなりそうだし(つД`)

サブで遊ぶ程度だと弱い方が楽しめる・・・のかも?
2次でインビジブルショットを上げてるんですが、
速度は遅くとも3体攻撃&広範囲攻撃です。
攻撃範囲は多分こんな感じ?
インビジブル範囲


サブっ子海賊集団でカニクエ後にショーラン発生
ショーラン
サザエ
サザエさん!!!!

それに触発されて?
ショーラン2
普通すぎて納得できないらしく2回目
ショーラン3
びもー;

そしてなぜかうちにもランダムが送られてきて・・・













とばっちり

海賊なのに七三@@

海賊をボチボチやりながらも、HIDEOはオハゼを狩って134
134.jpg

インフレが止まりそうにないんで、
買える時に買ってしまえ!!って事でAC30を買っちゃいました。
お値段なんと800m;;;;;;;;;;;;;;
SEと比べると、まだましなんかな?
135レベにならないと貼れないんですがね><

AC30の貼り付けに失敗した時の事を考えて、SDTはドロ狙い
SDTドロ
SDT日曜一回目
SDT二回目

10%、60%の書が大分貯まってきました。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

(´゚艸゚)∴ブッ
七三似合うんじゃなぃ?。。。。w
AC30買ったのか!!800m。。。高いのぉ;
@1で貼れるのかw
1発成功よろ!ガンバ(*´∀`)σ
【2008/08/06 12:30】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


えーしー先どまw


あっ

ラビアンの方で書いたけど、あたしのレベル越せる可能性あるのは妖怪エロムしかないね(^^;

って事で…

『ラビxパ』創立記念で…

9月1日までに最高レベルのギル員(あたしも含みます)に

ジャクムの兜

プレゼントします


夜in出来ないから、みんなに伝えておいてね♪

友やラビアンの方達も入りたい方いたら誘っていいおw

もちろん海賊で(≧▽≦)ゞ


ブービー賞は…

なんとっっ

メインキャラにショーランチケットぉぉぉ(ノ>д<)ノ


ギルマス特別賞として…

サザエさんor七三or殿
に、あえてなれる券プレ?


てか、○ぁ 殿確定?


でわノシ
【2008/08/06 22:27】 URL | ちゅむ #- [ + 編集 +]


>>雪崩s
七三・・・サブとしては意外とお気に入りw

>>ちゅむs
海賊のレベ追いつかねえってばよ!
【2008/08/10 18:58】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/61-cce2a0e8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
