ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ピンクのグルグル
ガリガリ君がおいしい季節に・・・。
やはり基本のソーダがおいしい
食べた後に喉が渇くけどね!!





ちょうどいいタイミングのパッチなので、
AC取得のため何度かジャクムに連れてって貰ってるんですが



出ない



出ない



出ない!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


ことごとくACが出ない!!

それどころか

Aレイ

TT

AC(アドバンスドチャージ)

と他の10スキルは出るとか;;;;;;;



レベルもいよいよ128になって、

このまま130になると振るスキルがないと言う事態に><
スタンスはまだ振っちゃダメって、ないるんが・・・(;つД`)

そんな中、海c&つむちーの知り合いがSDTジャクムをやってるとの事で、
そのSDT1PTジャクムに参加させてもらいました。

攻撃職の平均LVが170↑という事で、本体戦は隅っこでチーズ連打!!!
折角入れてもらったのに死んでは何もなりませんので^^;



結果



Aレイ




TT.jpg




アドチャ



この3つは見飽きたよorz

































アドコン
アドコン1

ACゲットおおお( ゚Д゚)ゴルァ!!

130レベになるまでに取れてよかった(;つД`)

海c、つむちー、快く入れていただいた皆様ありがとうございました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


で、やる気↑↑の3連休最後の日・・・

130.jpg
ジェネ祭りのお陰で130になりましたヽ(´ー`)ノ
他力本願とか言わないで・・・。




おまけ
80の恒例

80レベ恒例のビサ前提
この後、ギルビサ突撃でヒゲsは初ビサ初討伐
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ぢつはこのSSを晒したかったという

昔はよくビサで全滅とかあったなぁ(´-ω-`)と思う、今日この頃。

でわ、ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ピンクの観覧車おめ(ノ∀`*)

ジェネ狩りうまいけど露100個で1m消えるのねwww

そう考えると海cまぁc金持ちだと思いま専科!←
【2008/07/23 10:03】 URL | ナイロン #- [ + 編集 +]


ピンクのぐるぐる ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも あれ見てると・・・ほどよく目が回る ┌|@_@|┘

ナイロン君 よく気づきましたっ!
あたしは 金持ちなのだよーーーっ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
【2008/07/26 22:42】 URL | 海っち #- [ + 編集 +]


とっsレベル上げ早い(’
【2008/07/27 23:28】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


海おばはんのスポンサーですが何か?w
【2008/07/28 18:45】 URL | ちゅむ #- [ + 編集 +]


>>ナイロン
ありりw
昔から金持ちな姿を見た事ない気が・・・^^;
今ならちょっとドロが出れば、薬代なんてとり戻せるよb

>>海c
いつもありがとねw
海cが黒字のはずないんやけどな・・・@@

>>七s
うちの子の経験の8割はジェネで出来ていますw
ここからはドロ狙いの狩りに方向転換ですb

>>ちゅむs
4連ウニコ闇ってもメル余ってるよね?w
スポンサーの頑張りがうちの経験に|д゚)
【2008/07/28 21:04】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/59-c6ac2b75
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
