ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

123それが本当の始まり
HIDEOが4次して極端にDKの活動が減ってます;
2週間のうちに活動したのが僅か1回?
天狗退治

天狗討伐の際のHB係だけです。
チャット打とうとして墓落として経験90%→80%へ;;

激しくやばい顔

123.jpg

DKは上がらずともHIDEOは123へアップ


---------- キリトリ -----------


土曜
123になって
ブランが2体攻撃になったので狩場探しへ
DKの時も123でバサク10になって、新しい狩り場に移動した気がします。
ここからがホントの意味での4次スタート!!

おはぜ

今まで狩った事のないオハゼ

亀狩り

続いてDK120台の頃に篭ってた亀

どちらも大幅黒字な上に黒イカの時給を越えてるんです^^
黒字狩りだとモチベ-ションも上がって
124レベ

これで124
1レベ分を自力で上げたのは久々
ACのSPを残してこれでブラン13
SDTは某火魔さんの真似してドロ狙いで中国へ
SDT中国

ドロは装備3個・・・でも黒字w

ギルクエ

さらに突発的にギルクエ!
いつも突発的とかイワナイ
彗s、梨s、りーs、みさとsの忍耐組?の活躍で速い速い@@
ネクロもサクサク討伐してボーナスMAPへ
貰ったもの


カキ氷1個orz
AC30とかホントにでるの?
りーsはなんかの書と黒い包みをゲットしたみたいw

その後、海c、ないるん、りーsと4人で狩場探し。
たまたま残龍に空きが!!!
みんなが来るまで一人で狩っててタヒったのは内緒
残龍タヒ


4人で狩ってるとつむちー、まぁsも合流して6人で乱狩りモード
その間にないるん、まぁsがアップ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


日曜は
朝から








125レベ

125にアップ


さらに
きのこ2

きのこ

死龍で、戦うメイプルきのこに遭遇したり、


ニントー

ニントー行ったり、

ラジバンダリ!!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

126レベ

なんだかんだで
ビサで126にアップヽ(´ー`)ノ
皆さんのおかげでハイペースで上がってます。
プラントもなんとか押せるようになってきたし、
見ての通りドロもいっぱいヽ(´ー`)ノ

さらに調子に乗ってブラン30に挑戦!!

ブラン30


よかった^^;
この流れでスキル一発成功続けてくれればいいなw


以下雑多な感じで

ショーワの詐欺師からゲット
エリマキ


骨で1日4枚ゲット
幸運盾


この人のSSもゲット
久ビサだから

相変わらず怖い目をしてます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

大半のSSにうちが載ってるのは仕様です^^
【2008/07/15 01:47】 URL | ナイロン #- [ + 編集 +]


ビサだったり・・・ギルクエだったり・・・天狗だったり

色付きの文字[太字]ラジバンダリーっ!

【2008/07/15 09:09】 URL | 海っち #- [ + 編集 +]


ハイペースすぎませんかぁ???
すごいすごーい(≧ω≦)
【2008/07/15 14:55】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


>>ないるん
撮ったSSのどこかにないるんが写ってる@@
なぜか墓の瞬間だけ撮れてないけど!

>>海c
なんか毎日いろいろやってる気がしたり、しなかったり、
ラジバンダリ!

>>雪崩s
どうも最近廃ペースです^^;
本人の力は2割くらいですがなにか?w
【2008/07/22 21:34】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/58-31ce292f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
