ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

泣き笑い?笑い泣き?
120になって早一週間ちょっと一休み?
平日は
デフォ

これもデフォ

Mマリ

お墓参り?

---------- キリトリ -----------


土曜はイベントいっぱい
まず、きらsが3次転職
現場にいなくてごめんなさいm( __ __ )m
121.jpg

こんな事してました。

バタバタとルカs&ともsの結婚式へ
エロリム?

最早何がなんだか・・・まともなSSが1枚もなかった;;
今はやりのバグ?で式途中に新郎が落ちてやり直し等w

終了後に新郎新婦を拉致して2次会ジャクム
つむちーの知り合い、ラヴィ7人、ディフsで2PT

SDTからほとんどPCつけっぱなしな事もあってか、本体に入ってからのラグが・・・
気付いた時には墓がorz
結局ジャクム慣れしている、つむちーの知り合いだけが生き残り。
まだまだ修行が足りんです><

最終ドロなしというある意味すごい事に・・・
なんですが、
一緒に参加してもらったヒーローsから盛大に抽選品を出していだだきました。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
ジャクム後

詳しくは「ほうとうストーリー」で

日曜は先日遅かったにも関わらず、暑さで目が覚めたのでIN
海cが死龍にいたのでカリカリ
海c落ち後はディフsとカリカリ
役に立ってませんが、午前中だけで60%程いただきましたヽ(´ー`)ノ

夕方INしてフォー君の代わりに武器庫でお留守番
のはずが途中で落ち><

急いで戻った時には既に取られてました。
フォー君ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

暇になったのでクロリン達のとこに押し掛け、ラヴィメンバーで黒Y狩り
黒Y

なんだかんだと吸いまくって気がつけば85%
ルカsがブラン20をゲットしたので、貰って早速ペタッ!!!

見事に失敗・・・(つД`)
思えばこの日の悲劇はここから始まったのかも・・・。


飯落ち前に倉庫にあったMBを持ち出してペタリ


失敗

そしてもう一枚


ブラン20

(°Д°)ハァ?
ブランディッシュ20成功率70%
70%
70%
70%3連失敗

最近の10%書の成功率の帳尻合わせか!!

傷心のままSDTはAC取得のため、つむちーのジャクム固定にお邪魔
昨日のようにラグもなく30分程で撃破。

10スキル・・・Ac(アドバンスドチャージ)げっと
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

その後ディフsにお呼ばれして赤黒へ

途中でクロリンがブラン20を持ってきてくれました。
そしてペタリ

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
やっと成功

クロリン Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

定番

ジャクムで経験が貯まってたこともあり、ここで122
土日で2レベ・・・最近にないハイペースです。
これでブランが2体攻撃になるまで@1レベ^^

近くにいた、りーsのとこへ突撃
もう少しでりーsが上がるってので、クロリンも合流して青ケンタをカリカリ
海c復活?後、赤黒へ移動してりーsがアップ!!
りーsお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

最後はいつも通りビサをいただいて終わり (つ∀-)オヤスミー


~おまけ~

結婚式特別仕様
金クロリン再び

その翌日↓
変態ですよね?

男前過ぎる・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

レベアポおめぇ♪
2日間で2レベって・・・スゴイ!!

あと記事に書いてないけどファルシオンおめぇ♪

【2008/07/08 22:31】 URL | 美咲トゥ #SsIHm4/E [ + 編集 +]


>>美咲トゥs
ありwレベアポのほとんどは自力じゃないけどね(;つД`)
ファルシ・・・なんか勿体無くて、そのまま持ってますw
【2008/07/14 20:16】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/57-7760f89d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
