ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ヒーロー=英雄=野茂英雄=HIDEO転職
日曜日につむちーや海cに鬼のように吸わせて貰い、
トカゲ

吸い

117の80%スタートから119の40%へ(TдT) アリガトウ


---------- キリトリ -----------

残り60%で約17mって事なので一日9m稼いで火曜に4次のつもりでIN
今日はここから

海cが狩場を探しに行ってくれて、卵の↑を譲ってもらえカリカリ。
効率がいいんですがここは忙しいので、2人とも苦手です><
途中で骨の空きを探しに行って、死龍が空いていたのでそちらへ移動。




がんばった





トイレを我慢して海cがんばったヽ(´ー`)ノ

120.jpg

て事で120になった直後の画像撮り忘れ><

そこからはタイラスに会いにエルナス行って、


まぁsからコーク液をふんだくって


村長に賄賂渡して


<転職

転職2

HIDEO.jpg


英雄(HIDEO)に転職!!!

一緒にともsもダークナイトに!!!
夜中にも関わらず集まってくれてみんなアリガト!(´▽`)


振り返るとナイトの狩り場の選択肢の少なさ、効率の悪さ、赤字率の高さは
自分の想像を超えていました><
その上、突撃→Pスト&スラブラ&コマのみという狩りの単調さ。
110越えたあたりから今までに無い位に狩りが苦痛に・・・><
赤字狩りだとモチベーションが落ちる人です;;

それでも皆様の協力でマゾ期を一気に越える事ができました。
一緒に狩ってくれた皆様ありがとうございます(_ _)
海cいつもありがとね

何かと役に立つまでは、まだまだ掛かりますがこれからもよろしくです。
当面の目標は150レベ!!
微妙強化のHIDEOでもそこまで行けばなんとか役に立つのかな?

この後、ともsと一緒にラッシュを習得b
今回の4次転職ブームの先駆けはこの方
4次ブーム1

変態?


次はりーsと、ないるんかな?


そのうち3次で狩っていた狩り場の紹介でも・・・
希望はないだろうけど・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

父さん2キャラ目4次おめでとう\(^_^)/


夏休みには140いってそうだね(^ω^)

うちは3キャラ目4次頑張って吸わせてもらいます←
【2008/07/02 00:17】 URL | ナイロン #- [ + 編集 +]


HIDEOおめでと(*´▽`)ノ
私も転職駆け付けたかったぉ;
みんなが拡声器で叫ぶまで気付かなかったもーρ(・ω・、)イジイジ
残念デシ;;
【2008/07/02 02:59】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


秀樹おめでとー♪ あ;; HIDEOだった・・・
みんな4次するの早い~~w
で、いつ ランダムやるの?

一緒に 150レベ目指してがんばろーね^^
【2008/07/02 09:55】 URL | 海っち #- [ + 編集 +]


十水さん 4次おめめー

うれしいぞー

吸わせてねwwwwwwwwww
【2008/07/03 01:56】 URL | まぁ #- [ + 編集 +]


へろおめ?

あたしは明日から夜復活しまww

そうそう!

ついにカンストいきましたw

ペットも3匹なったしw

蟹兜D22作ったしwww

弓全身S1D34も作ったぉw
【2008/07/05 00:22】 URL | ちゅむ #- [ + 編集 +]


>>ナイロン
一緒にケンタとか狩ってくれるから4次でけたよw
夏休みがないから140とか㍉

>>雪崩s
ありがとww基本コッソリ転職する人ですb

>>海c
秀樹って誰ー??
いつもありがとね。そのうち楽させれるようガムバリマス
ランダムはせんよ( ´ー`)y―┛~~

>>まぁs
うちが吸う側やし^^;
泣き声見つけてジェネクエ行こうねb

>>ちゅむs
カンスト?パンスト?意味分らん!!
相変わらずの変態強化おめw
角生えてるだけあって、やっぱ鬼だw
【2008/07/07 21:58】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/56-346efab3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
