ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中
スポンサーサイト

ほしい物と手に入る物は違う
知り合いがエイベックスの株主総会へ
有名な総会ライブで槇原敬之が出てきた事にビックリ@@
いつの間に移籍したんだ?????
て、そこツッコむとこかい!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



---------- キリトリ -----------

平日はちょっとずつ貯めてナイト115レベ
かなり上がりにくくなってきました><

たまたま空いてたらしく金曜は突発ジャクム
つむちーの知り合い1PTとラヴィアンで1PTの合わせて2PT
ナイトで行きたいところですがDKがいないのでDKで参戦
ナイトハマッタクヤクニタタナイシネ
当然のように夢中でSS撮り忘れ。
生き残り6人という感じです。

抽選も当たらず・・・スタンス30は貰いましたがw

念願のACです
AC.jpg


DK.jpg


DK2.jpg


この子はDKですよ(´・ω・`)

ま、まあチャンスはまだまだあります^^;

主のつむちー、看板出しのルカs、一緒に行って頂いた方ありがとです。

土曜はギルドSS撮影後ギルクエへ
落ちが怖いので30以下のみで参戦
負け

この忍耐・・・みさとsに勝てませんウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ボーナスで黒い包みが出たらしくペリオンで開封
黒い包み


じ、地味だ。


日曜は禁断の大技にチャレンジ!!
3PC.jpg

分かる人にはわかる禁断の技です。
1時間で3回ほど落ちましたがorz
この技で投げが81へ!!これでやっとFJに振れましたヽ(´ー`)ノ
前半SDTはハーピーでタップリドロを貰って大満足

後半SDTはナイトでINした瞬間に海cから呼ばれたので、
訳も分からず「いくー。」
卵でした@@
卵

ここは今まで来たことないですね。

ジェネ&ブリザ狩りの前ではナイトは何もできませぬ(つД`)
つむちーから23時のジャクムが空いてるとの事なので2PCで看板出し。
聖魔の旅行がエルナスな自分に惚れた!!!
とにかく落ちが怖かったのでSDT終了後に1PC体制へ

現地で落ちていなかった事を確認して感動
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
んでまた2PTで開始
3段階に入る所でラグがありましたがなんとか耐えて討伐!
落ちタヒがあって生き残り7人
兜も出ました!!!!!
クリsが兜ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アタルキガシナイ(´・ω・`)

今回の収穫は前回よりかなり消費を減らす事ができた事と、
3段階途中からのヒールなしの状態で少しだけバサクを使えた事ですね。
いつかビサみたいに気軽に行けたらいいなと思う今日この頃

空きを教えてくれたり、メンバーを集めてくれたり、つむちーお疲れ様です(_ _)



おまけ

軍手強化のついでに書の整理
10書

△○○10%2連って・・・@@
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/53-6c6d93a2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
