ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ブルータスお前もか!
このところ2週に1回の割合で出張です。
先週の平日はホテルからINしてました。
泊まるホテルによって回線の当たり外れがあるので困ります><



土曜日
あまり狩る気が起きなかったので金歯集めに参加、これでようやく火の目が完成ヽ(´ー`)ノ
その後レビたん周り→いない→飽きた→ビサへ
飽きたらビサ


夜遅いにも関わらず、10人程INしていたのでそのままギルクエに突入
ギルクエ

30以下がいなかったのでみさとsが2台起動
念のためうちの忘れ去られていた倉庫キャラも起動

なんだかんだでサクサク進み
30以下の忍耐は負けたけど(つД`)
いざネクロ退治!!!!

てとこで


サーバーが切断されました・・・

サーバーが切断されました・・・

サーバーが切断されました・・・
( ゚Д゚)ゴルァ!!

続いて2回戦

今度は30以下はうち一人です。

見事、忍耐を突破!!!!
ああ、手こずったさ!!!!
みんなを待たせたさ!!!!!
うちに忍耐やらせるのが間違ってる(つД`)

ネクロはサクサク倒して
ボーナスMAPへ

白い薬×2とかき氷とか(;´ρ`) グッタリ

その後雑談やらなんやらで気が付くと外が明るく・・・
顔出しNG

顔出し禁止の犯罪者・・・

日曜はキャンディー箱を活用するために青Yへ
回避300の恩恵は大きく、薬の消費が半分程度で済んでます^^
程良い所で青Yを切り上げてイカ狩りへ
これで113・・・4次まで@7、とりあえずの戦力になるまで@17!!

SDTは・・・貧乏に負けてDKで黒字狩り
1回目はないるんとリンsが赤黒にいたので赤をがっつり
火と闇タヒ

んで二人ともUP!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ドロがねぇ・・・装備3個とかorz

SDT2回目はまたもや黒字狙いでディフsの投げとハーピーへ
貧乏に負けて

最近ハーピーで狩る人が減った気が・・・
チャットしながらでもDT終わる前にディフsの投げが83に
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これでケンタ行けるね^^

SDT&風呂後はナイトでイカに戻って・・・ひたすら




サーバーが切断されました・・・

サーバーが切断されました・・・

サーバーが切断されました・・・

サーバーが切断されました・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ホテルの回線だけでなくうちの回線もかいヽ(`Д´)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

とっすいsがよく落ちる時ゎ出張中だと勝手に思ってたw
自宅もですか(ノω・、) ウゥ・・・
どんまぃ(ρ_*)ヾ(・ω・#)
【2008/06/18 20:43】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


自宅も。。。。;;

回線速度は落ちてませんかぁ~??
無線なら電波ちゃんと飛んでますかぁ~?
たまにチェックしましょうb
【2008/06/19 10:35】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


ギルクエ楽しかったねー♪
落ちまくりどんまい;ω;
【2008/06/20 21:13】 URL | 美咲トゥ #SsIHm4/E [ + 編集 +]


>>雪崩s
出張中も落ちます!!家でも落ちます!!
こればっかりはどうしようも・・・;;

>>七s
基地局から遠くて、元々回線速度が出てないんです><
断続的に回線が切断されてるみたいです;;

>>美咲s
次は忍耐で勝ーーーーつ!!
ギルクエとか落ちないかドキドキです><
【2008/06/23 22:30】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/52-f1a6853d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
