ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中
スポンサーサイト

ジューンブライドと言えば三枝夕夏?
仕事上騙し騙されの駆け引きが多かったり、
社外よりも社内や上司がもっとも厄介な敵であったりすると、
人を疑う事が当たり前になって気の抜けない日々が続きますorz


ネットの世界は現実よりもひどく身元がばれないのをいい事に

ネット限定でエラそうな人(別に偉くはない)や
他人の誹謗中傷を繰り返す人
自身の身分・性別を偽って詐欺をする人

等、下手に絡むと楽しいはずのゲームを台無しにしてくれる人達がいます。

いちいちそういう人を相手にするとキリがないので、
煩わしい事を避けてキャラの育成を主目的にメイポを「楽しんで」きました。
「育成」「スキル」「狩り場攻略」に楽しさを見出す人なので^^;

もちろん友録もすればチャットやグルクエもします。
ただ周囲の人の事で知ってる事と言えば、学生か社会人か?くらいのもんです。

実際に相手が嘘をついているかどうかなんてわかるはずもないので、
その辺りはあまり気にしなかったり・・・(σ- ̄)ホジホジ( `д´)σ =・

冷めてるようですが、そんな感じで適度に距離をとってメイポをやってきました。



---------- キリトリ -----------

子供


2回目


雪だるま2号


バハクエ


4次転職


贈り物


初卵


人と距離をとってきたうちが・・・

kekkonnsiki 2


結婚式3


kekkonnsiki3.jpg


結婚しました!!!

最初のSSが去年の10月頃です。
気がつけば知り合って8ヶ月も経つんですね@@

関係者&保護者?の皆様、長らくお待たせしましたm( __ __ )m

指輪にしても欲しくなったら自キャラ同士で結婚させればいいかな?位だったので、
まさかこんな日が来るとは・・・@@

長らくアバすら付けてなかったくらいPを使うのに抵抗があったのが、
ネタアバを人に贈ったりと価値観の変革ってやつですね。
少なからずというかこの辺りは海cに影響を受けているところです。

ラヴィアンに入った時から、ジューンブライド&ナイト100レベを狙ってたんですが、
かなりいっぱい吸わせて貰ったので100越えちゃいました。
計算ではソロ狩り+α程度で6月中に100の予定だった。

ま 自キャラのこういう記事書くのもなんなんでこの辺りで。

皆様お忙しい中、大幅に長引いた式に参列いただきたきありがとうございました。
聖堂に入って、式開始直前に新郎が落ちたのは内緒

おまけ
車前


やっぱり睨み

やっぱり睨んでます><
隣で怒ってる人は知らなーい((;゚Д゚)オレシラナイ


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

お初です。結婚本当におめでとう^^
式いきたかった;w;
参加できなくてすみませぬ><

てか最近INすらできない;;
まぁ、ともかく、
これからも二人でギル内をどんどん盛り上げてね・w・

二人の夫婦漫才期待してるクロムでした!!!ノンw
【2008/06/09 00:05】 URL | クロム #- [ + 編集 +]


ちょうど日本にいてる時に式があって参加できてよかったです♪
金曜には飛び立ちますので、木曜日あたりまではもうちょい遊べるかとb

なにわともあれ、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
【2008/06/09 02:17】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


結婚おめでとうヽ(*゚ω゚)ノ
キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!
火魔sの顔!!!!
【2008/06/09 07:12】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


結婚おめでとう(ノ´∀`)ノ
ssいいねぇ^^
せっかく招待状送ってもろたのに・・・・il||li(つд-。)il||li
めっさいきたかったよぉ;3;
これからも仲良くねッ♪
【2008/06/09 13:37】 URL | 美咲トゥ #SsIHm4/E [ + 編集 +]


結婚おめでとう(人´Д`o)+・゚
あたしが初めてとっすぃsに会ったとき、海cが冗談で
『結婚して』と言って、とっすぃs結婚興味なし~って感じだった気がするww
まさかこんな日がくるとゎね(*ノωノ)
海cを幸せにしてあげてねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

キレキャラじゃありませーん!!(;゜Д゜)ノ w

【2008/06/09 18:36】 URL | しゃみこ #- [ + 編集 +]


僕の父さんが海cに。゚(PД`q。)゚。←

まぁ結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


明らかに僕まともにうつってるSSないと思うのはキノセイデスカ・3・
【2008/06/10 01:36】 URL | ナイロン #- [ + 編集 +]

【2008/06/13 00:50】 URL | クロム #- [ + 編集 +]


ふつつか者ですが 末永く宜しくお願いしますぅ♪
結婚式・・・あたし すごく照れたっ!!!!

でもね みんなに祝福されて 泣きそーになった(すぐ泣くヤツ)
とっすい ありがと。
【2008/06/14 06:21】 URL | 海っち #- [ + 編集 +]


>>クロs
うちら漫才とかしないし!!
こちらこそこれからもよろですw

>>七s
長々とした式に参列ありがとうございました。
何回かサチったんですがINのタイミングが合わなかったみたいで><

>>雪崩s
参列ありがと^^今回の火魔sの顔は狙って撮りましたb

>>みさとs
来てもらえなくって残念です;
海c共々これからもよろしく!

>>しゃみs
懐かしいw確かしゃみsと海cがゾンビを狩ってた気が・・・。
これからも見守ってくださいまし^^;

>>ないるん
SS撮った中で一番普通な感じなのを載せたんやけどねw
あのアバが標準設定かとw

>>海c
思い起こすと知り合って大分経つけど、これからもよろしく!
うちはプロポーズの時にちょっとドキドキしたけどねw
【2008/06/17 13:02】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/51-7c8d05ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
