ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

こうして夜が更ける
新パッチは盛りだくさんですね。
ある意味海賊実装よりも「熱い」内容かも?
「熱い」はディフsよりパクリましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



---------- キリトリ -----------



ここんとこナイトのレベルも停滞気味
ソロだと狩る気がおきませぬ(つД`)


それでも残り20%で上がるので、土曜朝にINして亀で107へ
107.jpg

知らない間に+2のスカドラが出てましたヽ(´ー`)ノ
SDTはパッチ後初のDKでIN







ハーピー狩り!!!


HP上がっても関係ねえよ(つД`)

ま、薬がいらないので楽なんですよね


夜は希望者募って(拉致って)ジャクム前提!!!
ジャクム前

INした紙集めのプロも拉致して5人6キャラでGO-

そのままうち、うち・ないるん・クロリンの3名が2段階忍耐へ




もちろん



うちがぶっちぎりの最後ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
忍耐苦手です。
毒撒き


その後エルナス→神社と雑談が続き・・・
集会1

なんかギルド集会ばりに人が集まりました。

日曜は前日挫折した聖魔のジャクム前提を・・・

所要時間15分?

1ミスだけでクリアできましたb


SDT前半ナイトの残り70%を上げるために赤字突撃で青Yへ
青Y

SDT中に落ちたら狩り場が・・・(つД`)


アニキに取られてた?@@

グル入れて貰って、プロ野球交流戦を見ながら下段を叩き吸い吸い。
結局1時間半くらい?狩ってアイス2000個消費><
でも無事108へヽ(´ー`)ノ
アニキありがとう!!たっぷり吸わせていただきましたm( __ __ )m


赤字を取り返すために2回目SDTはDK

ないるんが赤ハーピーを吸えるようになったのでHS放置でハーピー狩り
かぼちゃハーピー

これでないるんが79へお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
SDT経過45分までドロなし;;
最終SDT終了時にはなんとか装備2個;;

風呂落ちでナイトに戻り、行ったことなかったのでイベントスタジオへ
イベントスタジオからオルビスに出るのでマガティアのクエなんかで便利かも

その後、ないるんがビサ前提を終了したのでビサへ
上がるの早いな・・・
一回戦はファントムでないるんタヒ
ビサ2回戦

二回戦はクロリンが入れないため雪崩sに緊急ヘルプ
んで全員無事生還ヽ(´ー`)ノ
その後スキンにいって


なんか雑談

雑談



雑談



雑談


集会2

人増えてるよ Σ(´Д`lll)

途中スキンに入ってきた人いたけど引いただろうな・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ジャクム忍耐。。。なんで出来るの??
私いつまでたっても自分で出来る気がしないね(つω`*)テヘ
【2008/06/03 13:54】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


>>雪崩s
忍耐のポイントはKIAIと早起き・・・みたい^^
【2008/06/08 23:13】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/50-928cd2d9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
