ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ジェネとバサク狩り
金曜日はここから
1018終わり


INして武器庫をゲットヽ(´ー`)ノ
10%ほど稼いだところでギルチャが
ジェネクエの準備が完了との事
クエに参加するためにリプレに移動
ドアを出してもらってトカゲに変身!!
ジェネクエ


このトカゲ姿・・・生命の洞窟に入ると解除されます(´・ω・`)ガッカリ・・・

サクサクと奥に進み無事クエ完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アニキが置いてけぼり喰らったのは内緒

ここまで来たのでホンテを見学する事に・・・

この時点でうpまで@7%

見るだけなら大丈夫かな?
ホンテ前


ドキドキしつつ遠征隊長がクリックすると



あれ?




入れない???



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




全ch回っても入れない;;
升騒ぎがあったため現在閉鎖中みたいです><


ここは素直にあきらめて久々のギルクエへ
6名ギリギリのため、落ちては戻され・・・

実は途中待ってる間に寝てましたよ|д゚)

3度目の正直でやっと、ネクロにご対面!!!
サクッと倒して終了b
みんな強くなったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドロは書が何個か出たのみ・・・ネクロのケチヽ(`Д´)ノクレヨ

うpまで@4%だったので、さっそくジェネ狩りで手伝ってもらい
これで終了
1019終了



土曜日は昼からINで亀さんへ
バサク狩りにも慣れてきて、15%程稼いで






墓ドロ><

気を取り直して羊へ
経験が10%まで貯まったところで




ドロキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!












墓ドロです><
バサク狩りはHP管理が難しいですな;;


傷心のまま黒豆ヒールのUGのためMマリへ
Mマリ1回目

バサク有りだとサクサク狩れますb
1時間ほど狩って束縛の魂を500個集めましたw
1020前半ドロ


その後INした浪sの金欠解消に時計→亀と狩ってドロ無し;;


飯ROM後にSDTを見据えて武器庫へ
途中ビショさん乱入による「ジェネ連打狩り」もあったりしてSDT終了
1020SDT.jpg

ザク効果なんでしょうか?装備多すぎww

その後、かぼちゃさんが浪sと約束した束縛を集めない>( ゚Д゚)ドルァ!!って事なんで
暇つぶしにまたMマリへ

ソロ狩りに疲れた、いつもの暇人2人組でカリカリ狩って、
2人合わせて715個集めちゃいましたww

でまた亀に戻って終了
1020終わり


墓ドロなければ75%稼いでたのに><
バサク狩りの道は険しい・・・。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/5-4a8a82e1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
