ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中
スポンサーサイト

チャットが楽しい
長期出張から帰ってきたら体重が3kgも増えてました><
地方のおいしいものを食べすぎたorz

---------- キリトリ -----------


金曜はナイトでの初卵
102なので完全体は吸えませんがそれでもうまうま
初卵


土曜はこれまた初の中国グルクエ
メンツはラビアンメンバー+α&うちのDKです。
平均レベが130ちょいなのでもちろん思い出参加です!!
中国のじじい


(*_ _)人ゴメンナサイ
DKの私が一番先に逝きました。
接触5.3K位なので接触しながらならいけるかな?と思ったんですが
ラッシュで→に寄せて・・・一人で突っこみ過ぎました(つД`)
ヒールの範囲外だったので自力回復をしてたんですがね。
11かな?よく分かりませんがピューって音がしました。

ホントにみなさんごめんなさいm( __ __ )m
おかげで5分立たずに全滅でした。゚(゚´Д`゚)゚。

経験もがっつり12M持っていかれましたorz
デモコウイウノモタノシイ
その後そのまんまみんなでビサ突入
流石に6人もいると楽です (´σ `) ホジホジ
ビサ

2回戦終ってから・・・


ずーーーーと雑談w


気がつけば朝の4時過ぎてましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

日曜はSDTにナイトで亀へ
ナイトだとパワストメインになるのでどうしても効率は上がりません。
当然ドロも
「0」
反撃を回避できるのとドロップメルが多いのでそうそう赤字にはなりませんけどね。

2回目SDTはDKでINして狩るぞってところで、
今69なんだけどケンタ当て吸いさせてって友チャがw
DKだと当て吸いする前に倒してしまうのでナイトでケンタへ
ケンタ

上に凄い人がいますw

なんとかナイロンが70へ
70おめ

そしてそのままエルナス行って3次転職
惨事

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1週間で惨事とか早すぎるぞ!!

その後イカに戻ってやっと105
105rebe.jpg

コレデタマゴガスエル( ̄ー ̄)ニヤリ
その後フリマでしばし雑談
雑談


やばい



雑談が楽しいヽ(´ー`)ノ
発言
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

私も最近INしてもチャットばっかりしてるな~^^;
狩れ!!ってお叱りの内緒が飛んできたりも・・・(あ
【2008/05/27 09:58】 URL | マゴ #- [ + 編集 +]


父さんとコッソリ3次転職ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
【2008/05/27 13:11】 URL | ナイロン #- [ + 編集 +]


>>マゴs
狩りとチャットの時間が逆転しつつあります・・・^^;

>>ないろん
言いたくて仕方なかったな(´-ω-`)
4次の時は派手に行こう!!
【2008/06/02 20:27】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/49-0a82c85b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
