ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり
10泊11日の長期出張もやっと8日目
慣れないベットだとなかなか疲れが取れませぬ(つД`)

てきとーに着替えを入れてきたため下着が4日分位足りてないとかorz
急遽ユニクロで下着を購入。しめて3960円也


---------- キリトリ -----------


土日も出張中なのでINは23時前後から

眠い目をこすりながら残り30%を上げてなんとか100レベ
眠さ限界のためそのまま落ち (つ∀-)オヤスミー


日曜日
夜にINして狩るのはイカ
微赤字なんですがBPより狩りのリズムが好きなので^^;
補充できのこ神社へ・・・行くとナイロンが

久々なのでしばし雑談。
その後、丸薬補充のため旅行でルディへ・・・と思ったら武稜orz
ソロだとイカ狩りメインだから武稜でもいいんですが、
丸薬補充が出来ないので旅行を変更するためルディへ。

一旦ルディからきのこへ戻って






海cが降ってきました@@

その後、海c、ナイロン、つむちーで雑談。
ナイロンの顔も髪型もデフォなのでどーしてもランダムしたいって事で
ランダムするため中国へゴー!!!
クリリンがランダムにないのが残念

髪型
髪型


普通で微妙な感じ(´-ω-`)
何気にうちのDKと一緒


続いて整形
メガネを取って!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
顔

似合わねえーーーーそしてこえーー(゚Д゚;∬アワワ・・・
アニキと同じ顔なのは内緒

そのままハゲヅラ被ると
怖いハゲ



でも



普段のこのアバだったら関係ないんでわ?
標準アバ


次は肌の色変更かな?( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

俺テライケメン^q^

肌の色は変更あかんぜお(´・ω・)イタタタタ


金とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

父さんやろうぜ!
【2008/05/19 21:47】 URL | ナイロン #- [ + 編集 +]


そ…それは…言ってはイカン~~~><
【2008/05/20 09:24】 URL | 後近 #Uh60rX9Y [ + 編集 +]


あははwたのしそ~^^
【2008/05/20 10:38】 URL | マゴ #- [ + 編集 +]


なぜか今いてるネカフェではSSが一切表示されていないとか。。。。
ぅむむ、何がどうなったんだかさぱーり想像つきませぬ
;;
【2008/05/20 19:25】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


ナイロンswwwwww

是非肌色変えてほしぃwwww
【2008/05/21 14:45】 URL | 美咲トゥ #SsIHm4/E [ + 編集 +]


ナイルンの目以外に渋くてかっこいい^w^

これならいっそのことめがねいらなくないか?w
【2008/05/21 23:53】 URL | forgetend #4nHpPTls [ + 編集 +]


>>ナイロン
遠慮しなくてもいいのにb
4次の時はちゃんと送るよw

>>アニキ
@知らないのは髪型だな( ̄ー ̄)ニヤリ
頭巾とってーーーーw

>>マゴs
限られたIN時間なのにチャットの比率が増えてますw

>>七s
帰国した際にはぜひ実物を見て下さいw

>>みさとs
ナイロンはできる子だから、ランダム送ればやってくれると思うw

>>フォー君
アバなしの方が恥ずかしいみたいよw
【2008/05/26 20:09】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/48-c17a8e41
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。