ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

じーちゃん
金曜日
サブのギルイベがあったにも関わらず
風呂上りに爆睡・・・気がつけば朝の5時でした;



---------- キリトリ -----------


BPに飽きたので深海へ
イカ狩り

紫イカのせいで赤字です;;
赤字なんですがBPに戻りたくないのでそのまま赤字狩り。
このレベでもコマ+SBでおはぜがうまいw

サブで赤字と言う事はメインでは黒字狩りをしないとダメなんです。
と、言う事で赤黒ですね。吸ってるだけの聖魔が94になりました。


この日のイベントはゲスト2名を迎えてのギルクエ
被せ


1回目リダ落ち。
2回目ネクロ討伐後のETC拾い忘れ
3回目無事クリアでボーナスMAPへ
塩ラーメンしか持ってなくてネクロ戦で2回死んだり;;

なんだかんだで皆慣れてきている気がします。
ネクロなんかはゲストがいないときつそうですけどね;

↓ゲスト
新アバおやじ

普段暴力的なのはおやじの霊が憑いているからみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

ボーナスMAPの結果は・・・黄昏の露;;
ま、こんなもんです。楽しければいいんです!。゚(゚´Д`゚)゚。


日曜はリザ忍耐代行をサクサクやってクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ボタン押し間違えてタナトスの胸にテレポで飛び込んだのは内緒
ゴルゴ並に依頼をばっちりこなしてDKへ
残り15%を稼いで147
SS取り忘れ

SSは取り忘れorz

一回目SDTをイカ狩りで迎えて(やっぱり赤字)97にアップ!!
97.jpg

これでよーやく紫イカに必中になりますb

2回目SDTは黒字狩りのためDKで鮫狩り
鮫狩り

SDT前に雪崩sがINしてきたので鮫でグル狩り。
SDT二人合わせて装備ドロ2、クズ書1orz
相変わらずの渋チンです。
黒字だからいいけどねーヽ(`Д´)ノ

その後海cからこんな物が送られてきました。
もしかしてクエ報酬?@@
贈り物

じーちゃん

じーちゃん2


気がつけばそれぞれレベルが上がってましたb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

バトンやってます。
トップページに貼ってありますので
よければルールを呼んでやってくださいな。
【2008/05/12 21:13】 URL | ゐねる。 #- [ + 編集 +]


十水にゎじじぃがよく似合う( *´艸)( 艸`*)ププッ
【2008/05/14 03:03】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


>>雪崩s
そこら辺の人とは、背負ってるものの重さが違いますw
【2008/05/15 19:57】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/46-9115256e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
