ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

噂だ・・・と言いたいところだが事実だ。
GWに帰ってきた甥っ子がパワーアップしてました。

正月の時は「無理」「おしまい」だった口癖が
「なんかおっぱい」「これなんだ?」「よいしょ」になってました^^;



これといった目標もないので最近のDKは、
HB係としてのお手伝い、黒字&ドロ狙いで週末に1~2時間の狩りくらい。
そんな中
BG初参加

雪崩sのお誘いでBG初参戦
BGAで親ビン沸きのため総崩れで撤退;;
戦士やってると分かりにくいんですが親ビンって怖いんですね^^;
鉾を使っているのはビビリだから;


サブっ子が超微妙黒字のため、DKでお小遣い稼ぎ。
亀鉾狩り

短時間で稼ぐために亀狩りへGO!!
鉾3発<槍2発という図式が顕著に表れてます。
時給計測結果はまた別の機会に。



他に何してるのかと言うとやっぱりナイト育成です。
とにかく思ったようにレベルが上がらない><
ナイトはマゾイとは聞いてましたが実際ここまでとは・・・;
育成速度を上げるなら赤ケンタなんでしょうが、赤字が半端じゃないので却下(つД`)
そうなると選択肢はBπのみとか・・・。
地下

籠ってるおかげで雷シュリ2本ゲット&カードコンプもしましたけどね(´・ω・`)
暗い地下を歩く→叩くの繰り返しなので気が滅入ってきます。
そんな時は日の光を浴びに^^;
もちろん吸わせて貰ってます!!
自力狩りなんてとてもとても;;
日のあたる場所



5月3日

5月3日時点

5月6日

5月6日終わり

赤字狩りはイヤだけど、そうするとなかなか上がらない;;
DKなら武器庫でもなんとか黒字で行けるのに・・・。
うーん悩ましい(´-ω-`)
ビサ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

甥っ子かわいいねぇw
仕事柄『おっぱい、おっぱい』言ってる子供よく見るよ( *´艸`)
またBG行く機会あったらお誘いするかもーw
ってか、連休中にレべすごい上がったのね(( ´∀`))オメデト★
【2008/05/09 15:38】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


とっs、、、インしてもいないと思ったらサブっ子三昧でしたか。
(’
【2008/05/10 15:48】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


>>雪崩s
甥っ子ねえ、食べちゃいたいくらいかわいくってw
終日サク&4倍があったからもっと上がると思ったんやけどね;

>>七s
このところDKは週末限定ですね;
【2008/05/12 21:11】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/45-51a62190
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
