ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

新mob?
黄金週間いかがお過ごしでしょうか?
狩り以外の出来事が多いのでマメに更新です。



暖かくなってくると色々な人がいます。

新MAP中国でのボス戦後のひとコマ
ボス後

雑談中なんですが・・・

ガンツケ

睨まれてるんですy(つД`)
普段、毒を撒き散らしてるだけあって怖い人なんです!!


さらに140レベ記念で漢を見せた方も
1段階変身

金色で

2段階変身

クリリンで

最終形態

偽ミッキーで

夏ブレイク

今年の夏ブレイクするぜ!!


惚れ惚れ

戦ってる姿に惚れ惚れします


しかも















偽ミッキー

後姿はとってもキュートなんです(〃▽〃)キャー♪

タイトルをみて新ボス攻略とか思った人ごめんなさいm( __ __ )m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ちょっとwまた毒魔s!!!!!!!
アタシそのネタ好きです( *´艸)( 艸`*)ププッ
偽ミッキーw
かなりの衝撃だったねww
戻しちゃうのがもったいないよねー
【2008/05/05 21:25】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


金色のみっき~
実は怪力だったのかい?(’

お父さんも同じ格好してみては?^w^
【2008/05/06 10:48】 URL | forgetend #4nHpPTls [ + 編集 +]


まじでクロムcだらけや・・・・w

中国のおじいちゃんいったんだぁwwいいなぁ><
あたいもクリといったんだけど
『6人以上のPT』言われました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
【2008/05/06 14:10】 URL | 美咲トゥ #SsIHm4/E [ + 編集 +]


>>雪崩s
SSを撮るといっつもそんな顔になってる。
なんでだろ( ・ω・)モニュ?
偽ミッキーはかなり笑かしてもらいましたw

>>フォーくん
偽ミッキー状態だと補正が足りなくて、
武器が装備できないとか・・・。
あの格好はうちには似合わんよ(  ̄3 ̄)

>>美咲s
あの姿はGW一番の衝撃ですからw
中国ね、おじいちゃんやなくて金クリリンの方^^;
レベルアップ直後なら、おじいちゃん見学にお供しますよb
【2008/05/08 20:45】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/44-d80b6944
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
