ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

鮫狩りで気付いたこと
久しぶりに帰ってきた・・・
とあるお方がSE20ドロすれば、
お友達価格の1G
で買ってくれるとの事で海に潜って鮫狩りのお手伝い。
鮫鮫

久しぶりなので海MAPに順応するのに時間が掛かりました^^;
慣れてくると何か違和感が・・・

なんかやたらとHB切れが多くないか?@@
そ、そんなばかな!!!
ちゃんと2確だし命中も足りているし、

反撃を喰らうことなんてア・リ・エ・ナ・イ!!



よーく見てみると

スキル解除

ナンテコッタイ

スキル解除2

1発目が当たった段階でスキル解除が発動してる!!!


確率的にはそんなに多いわけではないですが、
そのせいで明らかに狩り難くなっている;;

オハゼキャノンの物理防御が速くなったのは知ってたけど、
まさか鮫まで仕様変更とか;;
DKいじめなのか速度書実装フラグなのか。

フカヒレ好きの皆様はご注意を(つД`)
恒例?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

やっぱりSS撮られてたかーヽ(`Д´)ノ
また一緒にサメ狩りよろですw
1Gでゎ買わないけどね(。´Д⊂)
【2008/05/02 10:51】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


>>雪崩s
鮫ね。。。上下逆で狩る方が良かったね;
SEが出れば「お友達」価格で譲りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/05/04 11:14】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/43-3ee18385
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
