ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

あっぷあっぷあっぷでも上がらない;
とにかくナイトで202号室に篭りっきり

BG.jpg

80レベ記念でBG突撃

ビサ前提もこなして・・・

---------- キリトリ -----------


土曜日

DKが残り20%で上がるので赤黒へ
途中ディフs合流で最近良く見る、
ジェネ狩り・鉾狩り・聖魔吸い吸いで。
146.jpg

DKがこれで146に!!ついでに聖魔も92になってました。

どーしてもナイトでビサしたくてINしたアニキと竜巻sを巻き込んで、
146DK、145ビショ、92ナイト、81ナイト(自分)でビサ突撃
土曜ビサ

遠距離職のいないマゾビサの予感・・・。

時間は掛かっても倒せるのが昔と違うところ。カードも貰ってやっと12枚目;
80台だとビサがうまいんですね@@
撃破で25%ほど増えてました。
残り3%だったのでパイレーツを狩って82へ

夜のSDTはアニキが青ケンタをソロってる所に乱入
もちろん聖魔も・・・w
途中参加にも関わらずDKは6%ほど上がってました。
DK2人のグル狩りなら、赤黒より縦移動の少ないこっちの方がいいのかな?
146DK×2、92聖魔(HS吸い)でうちのDKが時間当たり10Mくらい。

結婚式

その後サブっ子の所属してるギルメンの結婚式に出席(結婚式って久しぶり)

で、この日の締めにディフsにハーピージェネ狩りをお願いしました。
あっと言う間に上がってこれで83

これでケンタが吸えて、時給100%も夢じゃない( ̄ー ̄)ニヤリ

日曜日
日曜ビサ1

夕方INでまたわがまま言ってアニキ、ディフs、姉s誘ってビサへ
うちのナイトを除けば平均レベル140↑
2回戦で25分掛からないくらい?

おいしくいただき83レベの65%までうp
夜のSDTに海cに赤黒を吸わせてもらい84
いちおー自力でも狩ってるんですよ!
この辺りを
ここ!

一旦風呂落ち後、DKでINするとディフsが30分だけ赤黒を狩るとの事
CCしてこれまたナイトで吸い吸い。
ここでも自力狩りしてるんですよ
この辺りを!!
ここ!

up.jpg

あっさり85にうp
いつもアリガト!(´▽`)
これでいよいよBPデビューまで来たかな?
その後は雪崩sお誘いでDKでビサへ
日曜ビサ2

1回戦は問題なく撃破
2回戦は・・・
11と同時にプラントを撃破したために、撃破した瞬間にプラント接触;;
チーズじゃ回復足りない;;
てかトナ乳でも足りない;;

この週末で
DKが1レベ
聖魔が1レベ
ナイトが5レベ
上がったにも関わらず、あいかわらずドロ運は低調;;
ドロ運復活はGWに掛けるしか><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
あがってるじゃんw
なんか、↑の赤黒ケンタ狩りのSSの<この辺りを>がつぼでしたwww
想像したらなんかかわいくてさ( ´艸`)
【2008/04/29 06:16】 URL | マゴ #- [ + 編集 +]


めっちゃ上がってるね( ´∀`)
私も上がりたいよ いい加減ww

てか 顔20ってそれかぁ∵ゞ(´ε`●) ブ!
【2008/04/29 10:00】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


お父さんのキャラは順調に成長をとげているようですな^^
廃人にむけてがんばってね^w^(ry

顔20って優男みたいだねw
【2008/04/30 17:43】 URL | forgetend #4nHpPTls [ + 編集 +]


>>マゴs
あれくらいの範囲しか狩れないんです!!
↓に行くと邪魔だから怒られます(つД`)

>>雪崩s
赤字避けてるから、思ったようには上がってないよ;;
これが最近噂になってた顔20です!!

>>ふぉーくん
リンク貰ったよb
廃とか言わない!MAPの追加で上がり易くなっただけ!!
ぢつは顔20にはとっておきの秘密があるんだよ((((;゚Д゚)))
【2008/05/02 08:31】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/42-3d15b896
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
