ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

まぞいナイトとインチキ聖魔
平日はサブっ子戦士育ててます。
欠点は・・・狩り場がない事;;
ホームのムサベツベアのカードをコンプリートしてしまったので、
狩り場移動を余儀なくされてます。
3次前で既に時給30%切ってるとか(つД`)

遠距離単体攻撃で効率を発揮する投げとは違い、
近距離複数攻撃で効率を出す戦士は狩り場探しが難しい(´(・)`)クマッタ・・
効率面でいうとやはりC-1、C-2がいいんですが空きがないので彷徨ってます。


---------- キリトリ -----------


週末は聖魔を使ってサブ戦士を吸わせ狩り。
予想通りの時給で効率は悪いですが気分転換にw
途中ディフsの投げサブとグル狩りへ
サイティグル狩り

どこでもジェネシストであるディフsに対して、メインではお返しできませんから(つД`)
ディフsの投げサブが75になった後、一旦落ちで休憩
少しは役に立ったかな?

2回目SDTはDKで聖魔を吸わせるべく赤黒へ
HS放置ならメインの経験を損なうことなく吸えるんですねw
途中ディフsのジェネ狩りで経験取得が一気に加速して聖魔が89へ
ジェネシスト恐るべし・・・^^;


日曜はサブっ子戦士を3次させるべくC-2へ

のはずが空いてないのでC-1へ
マガティアのクエもこなしつつ70へ
速効で転職してナイトへ
ナイト


コンボに1振って試し斬り!!!!
試し斬り

武器変更したので威力が良く分からない><
そのまま勢いで71まで上げて休憩
3次以降のこれからの狩り場探しが大変;;

河童

赤字突撃ならここなんですが、赤字狩りは基本なしなんでw

SDTは前日に引き続きDKで赤黒ケンタ・・・のはずが

INが遅かったので人のいなさそうな赤青ケンタへ変更
このMAPって今までまともに狩った事ないんですよね。

MAPが狭いため意外な効率が出て時給6M
他が空いてない時の緊急避難所として、この不人気MAPは狙い目かな?
赤黒

SDT後は赤黒に行きましたけどね|д゚)



おまけ

私のナイト君はパッチ次第で花開く(はず?)の特殊育成スタイルですから、
なんとかそこまで育てたいんですよね。
もちろん黒字狩りで!!

今のところ83からはパイレーツの予定でそれまでは

武稜
風来坊熊の領土→Pスト主体のこの狩り場では・・・効率がでない
妖怪の森2→2確ラインが低いのはいいけどドロ率がああああ(つД`)

マガティア
C-1→空いてねええええ
C-2→空いてねええええ
201号室→空いてねええええ
202号室→空いてねええええ

エルナス
冷気の平原1&2→やっぱり今も昔もエルナス・・・なのか?
王冠をなびけよう→SB2確ならうまい気が・・・。
氷の谷2→ついにイエペペ初体験・・・か?

ジパング
河童→経験はうまくても薬消費が・・・;

等の狩り場を考えているんですが他にないですかね?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ナイトまぞいよねpq
104から上がんない;;ってヵinしてないw
inしたら吸わせてもらうからね(’’
【2008/04/16 22:46】 URL | るな #- [ + 編集 +]


ナイトは120ぐらいまで茨の道だからの(’

友達はコンボがある程度あがったら
BPにこもったらしい(’
まあ、おいしそうなところ探してみますw
【2008/04/20 10:57】 URL | forgetend #4nHpPTls [ + 編集 +]


>>るなs
ナイト思った以上に上がんないね;
てか逆にうちが4次するまで吸わせてw

>>フォー君
うちの子命中が低いから、自分よりレベ高い敵狩れないの;;
今はあきらめてマガティアに篭ってる><
【2008/04/22 20:22】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/40-7fb64df0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
