ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

2次狩り場放浪
福岡旅行から帰ってきたばかりだったので、
眠さに負けて4倍時間を十分に活かせずorz



---------- キリトリ -----------

剣士育成の前に各地を放浪して狩り場探し。
メインと同じIDのため3次以降がきつくなりそうですが、
鶴

先の事は置いといてまずは3次目指して西へ東へ
微妙にクエもこなしつつ各地を放浪

60レベ~という事で懐かしのMAPも探索
全てサク有り10分計測です。
訪れた時のレベルは若干違いますが大体はPスト1~2発です。

まずは懐かしの
雲の公園4

雲の公園4
経験:450K
メル:200K
※雲の公園6だともう少し伸びるかな?

ヘクタ

冷気の平原1
経験:550K
メル:250K
※こんなに狩りにくかったっけ?EXがあると狩りにくい気が・・・;

ゴレ森

ゴレ森
経験:660K
メル:260K
※接触が多すぎる(つД`)まだまだ人がいっぱいだし;


続いてたまたま空いてた

ロイド狩り

c-1
経験:700K
メル:350K
※集めてSB連打でうはうは。でも飽きる;

c-2
経験:780K
メル:未計測
※一発計測なので慣れればもっと伸びるかと
うまいけどここも単調過ぎて飽きてくる;


サブっ子の本拠地武稜


ヒキュー
経験:580K
メル:240K
※ここはドロ率が悪すぎる(つД`)

やっぱりここ

野生熊の領土1
経験:670K
メル:250K
※最近人が増えてきたみたいなので、人がいないか確認はしましょう;

野生熊の領土2
経験:580K
メル:280K
※2確じゃないとパンダの反撃がイタイ><

なんとなく思い立って

台湾 (2)

台湾夜市場の分かれ道
経験:440K
メル:未計測
※んーーー思った程よくないかも?
慣れたらもっと行くのかな?

特筆すべきはマガティアの経験&メルですが、
ch回って空きを探す事を考えると短時間の狩りではそんなに良くない気がします。
計測中も同じ人がグルグル回っていたり^^;

で結果、武稜から離れられない事が判明。
ここは交通のアクセスも良く

オルビス
エルナス
アクアロード
下町
ルディブリアムなど

イルカと鶴と帰還書を駆使すればこれらの街への移動が簡単です。
特にマガティア~オルビス~エルナスのクエは繋がっている事も多いですし。

投げ育成と同じく野生熊の領土1に籠る事になるとは予想外でした。
武稜はドロ率の低さが問題ですが、このMAPだけは異常にドロ率が高いです。
ベアドロ

高額ドロはありませんが、ホーリークロスイヤリングをボロボロ落とします。
ちなみにパンダの方は雷手裏剣を落とします(^O^)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/39-9e817736
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
