ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

DK救済パッチ><
韓国のパッチでは1次2次スキルだけでなく、
4次スキルも一部修正が入ってるみたいで^^;
セングチュアリやらピオシングの待機時間の短縮の他に、
なんと!!
バーサークの発動HPも緩和されるみたいで@@
確かにDK救済スキルとかは期待してましたよ?

でも今更って感じ(´-ω-`)

それならバサク30をジャクムとか骨龍ドロにするとか、
発動時間によって攻撃力が上がるとか、
やや早い速度の槍を作ってくれるとかにしてほしい・・・。


うれしいんですがなんか素直に喜べない。
次回は2次狩場計測とか言いながら、低火力DKのただの愚痴でしたm( __ __ )m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

攻撃速度の書って実装まだですっけ???
【2008/04/06 14:00】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


>>705s
残念ながらまだです;;
実装した時の為に槍書貯めてるんですけどね;
【2008/04/07 20:05】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/38-b93bb09f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
