ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

新ボスの名前ってレビたんだっけ?
明日はエープリルフールなんで嘘ブログが多かったりして^^;
珍しく早々にパッチ関連をやりました。




---------- キリトリ -----------





週末はサブ戦士で狩り場探し。
その間にもモンスターカードが微妙に増えてきてます。
ベアカード

ルツボカード

ゴーレムカード

ロイドカード


メインの活動は日曜2回目のSDT前から

INしてフリマを出るとそこはリプレ
長老の頭の上で全チャで見知った人が話してます。
話の流れで今回のパッチで現れた新ボス探しへ。

4時間沸きとの事ですが気にせず?現地へ向かいます。


が!


発見できずSDTに入ったので通常狩りへ;;
居残ってワイバンを狩っていたのですが

ドロでねえええええええええええええ(つД`)
SDT+α1時間半程で手に入ったもの

防御兜60%書
黒わいばんカード

黒ワイバンカード2枚;;;;;;;;;
SDT途中で狩り場を放棄してトカゲ狩りに行ったのは内緒|д゚)
でもドロなし;;

SDT終了で風呂落ちのあともう一度ボス探しへ
3人で3chに別れて待機&狩りw





グルチャで「なんか怖いの出たーーー」との報告が
すぐにch移動してしてみると・・・
レビたん

いた!!!レビたん!!!
戦ってる最中に間違ってドア出してるのは突っ込まない><
サクサク倒して
ドロなし

ドロなしorz

戦った感想としては

こいつ弱い( ゚Д゚)ドルァ!!

頭に髑髏マークがでると操作が逆になる特殊攻撃
吹き飛ばし攻撃
ワイバン召喚

気づいた特殊攻撃は以上!!!!
スキル解除や11攻撃がないのでRドラやグリよりも戦いやすく、
被ダメも3Kちょいなので金魚よりも弱いとか><


以下今回のパッチで新しく登場してたもの
ポータル

ワープゾーンは各街に出来てましたね。

高級すぎるタクシー

暴利をむさぼる黒タク

下町

下町にフリマ入口

などなど他にも変更点あるんでしょうか?
ボスもいっぱい増えたんで回ってみたいですね。
防衛軍とか遠すぎるけど(つД`)
これからはメインでの活動は週末限定でSDT、ビサ、レビたんになりそうです^^;
あとは4次目指してサブっ子戦士の育成をします!!

次回?サブっ子で旅した狩場の計測結果でも・・・。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

新ボスb

いつか一緒しましょうb
【2008/04/02 13:36】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


>>705s
是非!!!!昼間のINはできませんが><
【2008/04/07 20:01】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/37-513ce083
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
