ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

やっとコーラクエ完了
この思いを伝えたい・・・

そんな事ってありませんか?



---------- キリトリ -----------




パッチ前日にようやくコカコーラクエを完了!!
SDTに入れないためETC集めが大変でした;;

そしてその苦労が報われる瞬間が!!!!

ゼロシールド



ゼロシールドおおおおおおおお

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!















コーラクエ





(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



もちっとマシなものくれてもいいと思う(ノД`)シクシク



狩りの方は聖魔を吸わせるために狩り場を赤黒ケンタに移行、
MAPの広さが災いしてスキルの掛け直しのタイミングが・・・;;
さらに立ち回りや狩りのリズムが悪くなるため効率が上がらないとかorz


結局、黒字率が半端でないハーピーへ逆戻り。
人気MAPになってしまったのでSDTは空いてませんが、
SDT外でもHP&MP回復薬は増えるし、
サブ聖魔は勝手に育つし(時給2.5M以上)
知らない間に雷手裏剣ドロしてたりするし、
ブラッドハーピーの羽は貯まるし(≧∇≦)b
でいい事づくしです。

欠点と言えばここに慣れ過ぎると他の狩り場に行きにくくなる事と、
同じものしかドロしないので新鮮味が無くなる事でしょうか><
一攫千金の夢は消えたので地道に貯金します。゚(゚´Д`゚)゚。







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

おおおwゼロシールド!!
努力が報われてよかった(*゚▽゚)*。_。)
【2008/03/29 00:40】 URL | マゴ #- [ + 編集 +]


>>マゴs
お!騙されてる( ̄ー ̄)ニヤリ
下の画像をよーく見てください。
手に入ったのはアクエリアスの秘薬です(つД`)
【2008/03/31 22:15】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/36-6131605b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
