ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

4次転職&ジェネ習得おめでとう!!
次回パッチは
モンスターブック登場
その他新ペット「メイプルキノコ?」
ジャクムマント?
マガティア&武稜のクエ追加
@個人的に全く興味無いけど新髪型
こんな感じなんでしょうか?

気になるのはアイテム移動もしくはそれに類する事に関して、
何らかの追加機能もしくは変更がありそうなところです。
文面から察するに通常アイテムに関するものだとは思うのですが・・・。

鯖間のアイテム移動が実装されると過密鯖から人の少ない鯖に移動する人もいて、
鯖の負担が軽くなる事が考えられます。

弊害としては
特定の鯖(特に桜あたり)の人口が急に増える。
別鯖にもキャラを作る人が増えてIDが多くなり過ぎる。
といった事でしょうか。
他に起こりうるのは相場の崩壊と升や詐欺の増殖でしょうね。

まあ予想なんて半分も当たればいいほうです。


---------- キリトリ -----------




平日もIN出来るようになりましたが週末ネタで



金曜日
4次転職
「水面の蝶」ギルドと親交のある海cがつむsの弓と同時に初の4次転職
一時期4次したくないとか言ってましたが・・・^^;
生命の洞窟

転職後ジェネ習得のために急かして生命の洞窟クエへ



が!




ここで失敗




急かしすぎたためにクエを受ける暇もなく・・・><
意外と本人だけでなく回りもテンション上がってたかも?
この日はディフsがホンテの証票クエを終わらすだけにとどまりました;


土曜日は聖魔がハーピーを吸って82にレベアップ!!
ケンタ吸いまで@1レベ!!

吸ってる間に雷シュリも2個ドロヽ(´ー`)ノ


夜はビサ後に海cとつむsに合流して
バハクエ

バハクエ&泣き声探しをお手伝い。
2日連チャンでレッドドラゴンに遭遇!!
3人分の泣き声をドロ!!ついでにマスタリーもドロ!!
ショーダウン20だってorz
この日は翌日にジェネクエをする予定だけ決めて落ち。


日曜は朝に聖魔を83にしてからコーラクエを・・・
バファー

バファー狩って
骨魚狩って

鮫狩って・・・フカヒレ60個で挫折orz

姉sにフカヒレを譲っていただきました(TдT) アリガトウ
次は掛け時計200個ずつ・・・。
コーラクエはここで一旦終了で落ち。
コーラクエってザクのない身にはかなりきついですね。
ここまで来たんで残り数日コーラクエの為に籠りますけどね( TДT)


夜のSDTは以前いつ行ったのか忘れるくらいの赤黒ケンタへ
ここで聖魔が84にヽ(´ー`)ノ


その後メンツ集めて、海cのジェネクエにリトライ!!
無事習得で試し打ち!
ジェネ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

残龍

最後に残龍でバサク狩りして終わり><

本日のDKの取得経験値0%;;
145レベが遠い・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

最近同じくメインの習得経験値ほぼ0%DAYは結構ある。゚(゚ノ∀`゚)゚。
おかげで144(30%)付近を漂ってる(*σ・∀・)σYO
がんばろうねぇ(*p_q*)シクシク
【2008/03/27 17:32】 URL | 浪花 #- [ + 編集 +]


>>浪s
144になってから既に2回墓・・・。
どっちもイチゴキャンデーの期間じゃないとかorz
そのうち上がるさ・・・多分^^;
【2008/03/28 21:38】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/35-b23068df
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
